2014年サッカー始動 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

新年早々始まった、ジョイのサッカー新シーズン。

週末、今年初めての試合がありました。


今回のチームユニフォームは青、

ガール達が決めたチーム名は、ロックスターバニー。ハードなのか可愛いのか。。。?


ボールを追いかける前傾姿勢が マミーは好きなんだ~。音譜

普段、もっともっと傾いてます。 

photo:01

ジョイさん、足が速いからね、ガシガシシュートを決める。
photo:02


今回のチームのコーチは、ジョイのプリ時代の同級生のお父さん。

学校の先生だけあって、教え方も上手。 

前回同様、いいコーチに出会えてラッキーや~。ありがと


もちろん、プリ同級生もチームメイト。

未だこの年頃の子供達は個人プレーが多いんだけど、
現在練習中のパスを2人でしながらゴールするのが目標だそうです。

私も早くその様子を見てみたいぞ~。アップ




iPhoneからの投稿