最終合同ミーティング | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

リョクが7月で3歳になるにあたり、

今まで受けていたセラピーサービスが終了します。 


この日は、その最終ミーティング。

目標をどれだけ達成したか、特別支援学級への注意事項などを

話し合いました。


当の本人、あられもない御姿で昼寝中でしたが、静かで良し。苦笑

photo:02


セラピスト達へリョクからの気持ち。

photo:01

アンパンマングッズを入れました。

グディーバッグの袋は、”しまむら” で安く購入しといたもの。

なんでもあるし、使えるなーしまむら。グッド!


8月の新学期から、リョクはプリスクーラーとして

ジョイと一緒に学校に通い、特別支援学級でセラピーを受けます。


そう、8月からはウチにセラピストは来ないのさ~。ニコニコ

嬉しいビックリマーク マミーが。。。


そりゃね、リョクのためのセラピーサービスは とっても有難いけど、

「ちょっとは、こっちの話も聞け」 って思うセラピストとの

密接な時間は、私にとっては苦だったのでね。苦笑

解放されるかと思うと、今から新学期が楽しみだ~。音譜 

訪問時間を気にせずに外出できるし~。音譜


あと、数週間のセラピスト訪問も乗り切るぞ~。アップ





iPhoneからの投稿