Lowe's キッズクリニック | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

以前から行きたいな~と思っていた、Lowe'sのキッズクリニック

夏休み中は、日曜日も開催するらしくラッキー。チョキ

ウチからも近いワイケレ店のに参加してきました~。音譜


日本からネットで事前予約済さ~。グッド!

Walk-Inの場合は、列に並び空きがあれば参加可能。

予約者より、約15分遅れで材料が配られました。材料だけもらって帰る人も多かった。目

photo:01

床で作業する人達も沢山。
photo:03

Lowe'sの作業用エプロンとゴーグルをもらって、

”カーペンター”ジョイさん真剣っビックリマーク ハンマーを使うのは初めてかも。
photo:02


できました~。 作ったのは、木製チェスト。

あ、もちろん、トウフさんのヘルプ付きね。あはは


ハンマーを返却すると、エプロンにアイロンでくっつける、ワッペンをくれました。

photo:04

ジョイさん、作業中ずーっと夢中でした。
釘を強く叩きすぎて、木が凹んでたりは御愛嬌。手作りのいいところさっ。

この体験が無料だなんてスゴイよね。合格

来月も日曜日にも開催されるらしいから、ぜひ申し込もうっと~。にひひ




iPhoneからの投稿