感動の甘えび | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

日本滞在中は、常に満腹状態で、本気でもう一個、

胃袋が欲しいと思った。笑


友人宅で 焼肉&手巻き寿司パーティ~。音譜

この友人がいなかったら、私とトウフさんは出会えなかったな。

金沢に帰るたびに会い、楽しい時間をすごさせてもらってます。


お店じゃないよ、個人宅で出された一品です。目
Naniのハワイ育児&育自ブログ


金沢の海の幸、最高~。合格  お酒もすすむ~。

運転手の私は アルコール0%のなんちゃってビールで。 

それでも飲むのさ~。にひひ



トウフさんと2人でゆっくり食べに行った回転寿し~。

金沢の回転寿しのクオリティーは、めっちゃ高い。

しかも、回ってなくてオーダーしてから握ってくれる。


感動させられた、地物の甘エビ(真ん中)
Naniのハワイ育児&育自ブログ


甘い、甘すぎるーっっっ。目

なんや、これっ、噛むたびに甘味が口いっぱいに広がるぞ。

魚介類でこんなに甘いのって不思議や。やっぱ地物に限るなビックリマーク

もちろん、おかわりしました~。


朝、水揚げされたばかりの新鮮なネタをいただきつつ、

変り種のフォアグラやステーキ寿しも。


Naniのハワイ育児&育自ブログ


トウフさん、感動ぅぅぅ。

2人でお腹いっぱい食べて、60ドル。グッド!


ううっ、また食べたい。。。。あせる