急な変更、結果良好 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

週末、行く予定だった美容室から予約の2時間前に電話があって、

「水漏れしてるのでーしょぼん」 と、予約がドタキャンされちゃった。


ここは最近サービス低下してきたし、担当さんが日本に帰っちゃったので、

ちょうど美容室を変えようかな~と思ってたんだよね。 

今がその時期と思い&すっかり行く気満々だったマミーは、

すぐに他の美容室に電話。


トウフさんの知り合いがいる美容室@マッカーリーショッピングセンターへ。

仕上がり満足&料金も良心的で、マッサージも気持ち良かったので

今度からここに行くことにしました~。アップ


すっきりした後は、ミルクプディングティー(激甘なので砂糖抜き)を買って、

陽気もいいから、トウフさん達が待つアラモアナビーチまで歩くことに。

photo:01


いやね、いつも車移動で道を歩くのは久しぶりなので、無意識に

バッグをしっかり持ち、周囲に変な人がいないか何回が振り向きましたわ。

だって徒歩って丸腰じゃん? きっと私は妙な人だったな。あはは 


パークで合流。 マミーラブラブって走りよってくるジョイ。

自転車とスクーター、砂遊びを楽しんだそうです。

photo:02


ぶらぶらとビーチを散歩し、気持ち良かった~。音譜

お腹がすいたので 白木屋で軽く食べて帰ることに。


リョクさん、最近お箸がお気に入り。
photo:04

この食べ方、ほんとダディーにそっくりや。笑

photo:03

顔全体が丼で覆われて、下唇だけ見えるの。
面白いなー。ププッ・・・

photo:05


楽しかった週末に感謝ビックリマーク



iPhoneからの投稿