アラモアナ散歩 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

毎年この時期は、朝晩冷え込むやねぇ。

特にウチは山の上にあるから、下界とは華氏で1~2度違うらしい。

先日ジョイを送っていった朝、車の温度計は60度(摂氏15.6度)。目

でも、日中は晴れてるとグンと暖かくなります。グッド!


トウフさんの誕生日ケーキを買いに、アラモアナに行きました~。


「僕はね、Naniがどんなに太ってもI Love Youだけど、

Naniの健康のために、散歩でもしたらどうかな?」 って

以前、オブラートに包みまくって 少し痩せたら?って

言われた気がしたので、笑


アラモアナビーチを歩いてみた~。アップ

photo:01

気っ持ちいいーっ。音譜
風が冷たいけど、無風の日なたにいると暑いくらいや。

photo:02


平日の午前中は空いてていいな。

タウンの人達は、フラっといつでもこれていいねー。

photo:03


リョクとラブラブスナックタイム。ラブラブ 

二人きりで来たのは、初めてだね。

photo:04


おっと、忘れてた。

ケーキは、パルムドールで買いました。

photo:05


せっかくウォーキングしたのに、私が1番多く食べたぞー。苦笑

ダディー、お誕生日おめでとうビックリマーク




iPhoneからの投稿