誕生会と$3.99 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

週末、ジョイクラスメートの誕生会に出席。 


年末に5歳になった子がいたかと思えば、今回の子はもう6歳。

新学期が7月末から始まるのに、年齢の区切りは1月~12月っていう不思議。

それにしても、この時期の1年は大きいのぅ。体のサイズが全く違うよ。

会場はジョイが大好きチャッキーチーズ。ラブラブ


友達大勢と一緒だから余計楽しいらしい。音譜
Naniのハワイ育児&育自ブログ


しっかし、週末のここは人口密度が高すぎる。

あまりの喧騒に、マミーは隣のSankiへ。


洋服は沢山あるのに買ってしまった。。。ガクリ

3.99ドルだったからー。


Tシャツにプリントされている英語をトウフさんがチェックして

「うーん、それくらいだったら大丈夫じゃない」 

微妙ながら購入決定トップス。笑

photo:01


サンリオのSHINKANSENのノースリーブ。

リョクはこのシリーズのお弁当箱も持ってるなぁ。 

photo:02


安いよねぇ。グッド!

ずっと続いて欲しいお店だから、お客さんがもっと増えるといいなぁ。




iPhoneからの投稿