週末の朝ごはん | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

土曜日の朝は、ゆっくりと朝ごはん。
家族みんなでパンケーキを作ります。音譜

コスコで買うコレ↓ 
photo:01

水を加えるだけで美味しいパンケーキのできあがり。グッド!
これって、日本のホットケーキミックスみたいに使えるはてなマーク
ドーナツとかもできるかなぁ、今度やってみようビックリマーク

今日は、クマちゃん形に焼いてみました。

メープルシロップをかけていただきまーす。




今度は、クマさんの顔も書いてみようビックリマーク

ジョイさん、キティーちゃんやお魚の形もお気に入り。

卵とベーコン、サラダとコーヒー、食後にオレンジ。

みんなで作って、みんなで食べて、一層美味しい。

週末の朝食大好き。音譜


iPhoneからの投稿