はかどる早朝の買物 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

ジョイをプリに送った後、そのままフリーウェイに乗って買物へ。


場所はディーリングハムエリア。

ここまでなら渋滞も無しさ~。グッド!


マルカイに開店同時に入店。

空いてて良いな~。 パーキングも選び放題や。


リョクさんがチラシをチェックしてくれました。 さかさまやけど。。。苦笑

photo:03


次に、サンジェルマンでパンを買って、

カリヒの Ka Lei Eggs へ初めて行きました。
photo:02

Large Brown Egg 30個 = 9.30ドル
ん~、Wahiawaの養鶏場に比べたら、お得感がないなー。
スーパーより少し安いってところか。。。
photo:01


ま、とにかく朝早い買物は、サクサクと短時間で済むから好き。
ハワイのお店は、朝早くから開いているから便利。

ウチに戻ったのが9時前だった目  得した気分だぞー。にひひ


iPhoneからの投稿