お買得日和 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

今日は、お買得が多くて気分が上がったぁぁぁアップ

ウチの近所、マナナのロングス

時々、えっ? って目を疑うセールをする。

今日は、コレ↓

photo:01


90%オフですなー。 賞味期限も夏までOK。

えっ?って品は、広告に載らないので、行ってからのお楽しみ。


お次は、ROSS

欲しかった、リョクのBIB。 理想の

防水&スナップボタン&首の横で留められるの、発見! 

最後の1個。私を待っていてくれたのねぇぇぇ。

photo:03


しかも、定価20ドルが、1.49ドル~音譜

ROSSのピンクタグ大好き~キスマーク もう定価でモノは買えんな。

photo:02


その他、

BabiesRus でダイパーセール中。

ハギーズを2箱買うと、20ドルのGCがついてくる。

1枚あたり、底値ですな。 

あ、コスコもクーポン出してたな、チェックしてみるか。

ウチはパンパース派だけど、この際ハギーズも試してみよう。



おまけ。

ジョイと一緒だと、必ず立ち寄る PetCo

亀さん、気持ちよさげに甲羅干し中笑
photo:04


iPhoneからの投稿