ちょっと ファミリータイム | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

22日からクリスマス休暇に入ったトウフさん。

でも、なんだかんだでイベントや用事続きで忙しく、

あまり家族3人で過ごすことがなかったかも。


たまたま時間ができたので、3人でランチしてきました。

場所は、パールリッジの CPK (カルフォルニア ピッザ キッチン)

相変わらず、とっても賑わってました。 20分ほど待って着席。


私がオーダーしたのは、チキンクラブサンドイッチ&シーザーサラダ。

Naniのハワイ育児&育自ブログ-cpk2


トウフさんは、なんとかパスタ笑 

Naniのハワイ育児&育自ブログ-cpk3


ジョイは、キッズメニューから トマトソースパスタ

お約束、口の周りがすごいことに。。。

Naniのハワイ育児&育自ブログ-cpk1


ここは、キッズフレンドリーだし、

混んでいても、アイスティーのリフィルは頻繁に入れてくれたり、

机の上のゴミはしょっちゅう持っていってくれたり、サービスいいですグッド!



帰りは、ジョイの希望で、今年3回目のクリスマストレインに乗車。

ウチでもずっと、「チューチュー、ポッポォー」って言ってたので、

乗せてあげれて良かったです。


Naniのハワイ育児&育自ブログ-cpk4



つかの間 ゆっくりできた ファミリータイム。

これから、大晦日、元日のハードスケジュールを乗り切るのだビックリマーク