【何はじ ライブ配信が熱い】

 

 

連日酷暑が続いてますが

 こちら 何はじも熱くて熱中症になりそうです🤣

 

 

運営チームのメンバーの『何はじ愛』が凄すぎて

本職そっちのけで⁉️

連日 何はじに関わってるひと続出‼️

 

今日はそんな運営メンバーさんの

ライブ配信がFacebookで行われましたぁ

 

ライブ配信の様子を

見ていただいたら

わかるのですが

なんせ

運営メンバーが楽しみまくって

何はじ沼にどっぷり浸かってます🤣

 

 

朝から晩まで『何はじ』のことばっかり

想ってます❤️

運営チームのメンバーです

 

 

 

 


大沼ちえさん

 

 

 

 

 


大山美和さん

 

 


苅部さちさん

 

 


渋谷美栄子さん

 

 


キャサリンさん

 

 

 

 

 

 

 

楽しみまくってるこの笑顔をご覧ください‼️

 


笑いすぎて顔痛いっちゅうねん🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

何はじのFacebook配信は

実行委員長五十嵐かこさんのFacebookで行われています

 

 

 

 

 

 

 本日の投稿は

 

 

何はじ アメブロ班  松村恵里香ですおねがい

 

【何はじSNSはこちら☆】