晩秋のあれこれ | 風便り 花だより・・・

風便り 花だより・・・

小さな庭の様子、時々
家庭菜園、時々お出かけ・・・

こんばんは~ニコニコ

 

 今日で11月も終わりですね、早いです。

本格的な寒さが来る前に、

去年の冬に履いてたお気に入りの裏起毛パンツを履いてみたら、

丈がツンツルテン。(この言い方は、方言?)

クリーニング屋さんで洗ったのに、なんでなの。

足首寒いわ~。泣

 

 

 

 

 

 

 

ウオーキングを兼ねてご近所スパーへお買いもの。

何気なく振り返ると榛名山がきれいでした。

 

 

 

 

 

この日もウオーキング、この日は強風でした。

イチョウの葉っぱが飛んでます。

 

 

 

 

 

家に戻って、買ったものを冷蔵庫に入れたら、最後にイチョウの葉っぱが残ってた。

大嫌いな強風もたまにはいいことしてくれる。ウインク

 

 

 

 

 

 

我が家の小さな庭では、

秋薔薇ちゃん達がまだまだ健気に咲いています。

 

 

 

 

 

 

ここまで来ると、天敵のヨトウムシがいないから、

安心して花を楽しめます。

 

 

 

 

 

最後におまけの写真は、

りんごちゃん。

花友さん達とプチリンゴ狩りに行った時に撮った写真です。

実っている姿が可愛いくて、味も最高だった。

秋の楽しい思い出です。

 

 

 

 

 

お越しくださいましてありがとうございます。ニコニコ

 

 山Pの配信番組「挑戦者」が最終話になりました。
9話を見直してから、10話を観てます。
もったいないので、ちょっとすずつ。
 
リリーさんが、ジョークに包んで話す言葉に、
山Pへの愛があふれていると思います。
 
智久呼びがやばいです。
時々ある裏話的なお話が嬉しいわ。
 
山Pは、
来年も走り続けるのかな?
 
活躍は嬉しいけれど、
身体と心を休めて欲しいなとも思います。
ファンとしては、複雑な心境です。
 

 

 

 

 

 

「 正直不動産2」の撮影の間に、

ブランドのアンバサダーのお仕事もしているんですね。

 

クリスマスクリスマスツリーもお仕事だとか、

頑張る子には、きっと素敵なサンタさんが来てくれますよね。(おばあちゃん目線です)

 

 

何かとバタバタな12月を

山Pの活躍を励みにがんばらい。(方言ですグラサン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。!