無事にみんなして関空へ到着。トランジットの遅れでギリギリ人間は乗り換えできたものの、荷物だけ間に合わず、スーツケースとの重量調整にて余儀なくされた激重リュックと共に既に帰宅!!


しかしブログはライブ最終2日前から!

ツアーミッション完遂すべく、日本から脱稿。河端さんの食ブログで見たおろしそば、これなら今手持ちの食材でも実現出来そうやなぁと調理の朝。


次のアメリカツアーを睨んでレコードを郵送すべく、DHLへ。日本へも発射。その間もストレッチを怠らないモルガン、どこでもやる!


これ、、、


ボールペン盗まれないようにチェーン付けてるけど、土台ごと盗めるチャーンス!


無事に発送完了!


車内で自作付けカレー堪能中の河端さん、ご飯の代わりにじゃがいもとにんじんと言う、新しすぎるスタイル!なるほど、そう言う可能性もあるのか。


眩しい液晶やなーと思ったら、蛍光塗料で塗られたアート!目を凝らして近付く、まんまとやられた会場に到着。


謎のレタスバーガーが大量に盛り付けられた皿がある楽屋にて、組合長も合流!!


晩飯会場へ。みんなから寄せられた写真を掲載カメラ






晩御飯は鶏を茹でたやつ!鶏を茹でたやつで間違いはないはずなんやけど、なんか名前があるんやろうなぁ。フランスの家庭料理との事、マヨネーズが美味、付け合わせの野菜も優しい味でイケる、ありがたい食事!


全然何も見えんステージにて、Fantôme Josepha堪能。


そして我々の出番!

75分のセット、予想外の方向へ流れて行く瞬間もありつつ、緊張感を持って駆け抜けて幕!!


終演後、モルガン絶叫!もうすぐ家族に会える喜びでテンションマックスか!?


ドラムヘッド購入して頂いたお客さん、素敵な夫婦と思しきカップルを激写カメラ良き思い出のインテリアとなります様に!!


そのまま楽屋で撃沈。

あと、、いっぱつ!!!!


河端さんのブログはこちら

ジョンソン君のツアー日記はこちら
祥三君のツアー日記はこちら