なんか見た事ないもんがある!な、朝飯!ついつい取ってまう〜!!


たまごが煮込まれた料理、あとサモサみたいなモサモサの辛いやつ、どれも美味しく頂きました!


しかし、腹パン。見た目以上に腹にくるのがこっちの朝飯、犯人はまさかのクロワッサンか?動きが鈍る、6階の部屋からの景色!


今日もありがたい、のどかな天気。晴れてるって最高の条件やなぁ、と思える季節。でもドイツは洪水らしい、道中の危険アラートをGoogleがお知らせ。マジでか。


スーパーにて食材調達!今日はライブハウスに泊まると言う下知あり、鶏肉一択!!とにかく炊飯器でカレーの目論見!


今日もなかなかのロングドライブで会場に到着。今回二度目、ベースアンプが不調を訴え、ヒガシテックが発動!何がどうだか、イマイチアンプの事は分からないが、とりあえずの急場は凌いだ模様。お疲れ様でした!!


そして今日もワンマン、何の前触れもなく出番!!今宵も90分、いよいよ30発目となるこのステージ!総算2700分目(実際には60分の時もあったから、もう少し少ないか)!!このツアー既に45時間くらい演奏してるのか、当然疲れるワケで、いきなりダルさ大噴出の日となったが、まぁ体はともかく、精神と感覚はビンビン希望、駆け抜けて幕!!


バスドラのフロントヘッド、そろそろ売りにかからないとな〜、と思い立ち、終演後に取り外し、物販ブースに持っていけば即売れ!!めっちゃうれしい!!ありがとうーーー!!!


このままライブハウスの上の宿泊施設に泊まらせて頂きます〜らくちん!!


日本めっちゃ端っこの島国やなぁ、、な地図。隅っこ最高!


炊飯器を私物化していると言う声が上がる程に大胆に、炊飯器でカレー調理!ビールで煮込んだらいい感じに仕上がった!

人生で作ったカレーの中で一番美味しいかもしれない!!!と思ってたけど、朝起きて食ったらそうでもなかった!!が、それなりに美味!!


また明日!


河端さんのブログはこちら

ジョンソン君のツアー日記はこちら
祥三君のツアー日記はこちら