起床したら「頭で階段をのぼる」と言う日本のギネス挑戦番組が放映中の朝。

その後も「箱いっぱいのウジ虫みたいなやつを口に含んで、手を使わずに別の空の箱に移す」など、あんた以外誰がそんな事するねん系の独特な競技が続く、ギネスとは。


じっくり低温で煙を最小限に抑えながらペペロンチーノ完成。ベーコン消費ミッション!


最後に残ったなけなしのベーコンを保温容器に詰め、河端さんより蓮司2号をお借りして温め倒したレトルトカレーを注ぎ込み、ベーコンカレー弁当へ!!


野に咲っく〜♪裸の大将、脳内自動再生の風景を横目に出発!


そして念願のデカめのTESCOに突撃!

「上着紛失した途端、気温が下がる問題」勃発中につき、普段なら絶対買わないであろう、なんの変哲もない黒のパーカーをゲット。なんとかワッペンなどを付けさせて頂き、自分色にしたい所存!


海老カツ購入の河端さん、美味しそうやな〜と思って撮影したが、実は中身は「生」と言う、こちらではありがちな奇妙な商品であった事が発覚、、!!


ホテルに到着。ここぞとばかりにベーコンカレー弁当かっ込み!


味付きの油に付けておけば、すぐ焼ける上になかなか腐らないと言う発想で、肉共を旨み油に漬け込むと言う、河端さんの冷蔵庫要らずの作戦!これはめっちゃええがな、おれも真似しよ!!


時は来たりて、会場へ。

初めての場所にチェックイン!放射するマスク


おびただしい数のフィギアコレクション!


そして事務所のドアに等身大(かもしれない)フレディー!!ライブエイドの時のやつかなぁ、ええ顔!テンションあがるー!!


いえーい!!


横にはFatBoySlimのジャケのパネルも飾られており、懐かし!!聞くと毎年ここでプレイしているらしい。そーなん!!


ほんまや、割と最近来てるみたい。今どんな事やってんのか気になりながら激写カメラ


何気なく設置される、高速バス系の椅子!


これは果たして豪華なのか?とにかく特別である事に違いない物販椅子!!


新たなスタイル、お人形さん奏法を開発中の河端さん、かなり怪しげな見た目!


どうやらイマイチの様子。鳴ったら鳴ったで怖い、逆に上手くいかなくて良かったのかも、、と思いながらパシャリカメラ


今宵もドラムコックピットからお届けいたします!!


新たなドラムアートの候補発見カメラ


ACID MOTHERS、、、、


TEMPLE!!!

うーん、ためるねぇ、、!!


青空の中、散歩。全然知らない所をうろつくのは楽しい。


会場に戻るとありがたや、カレーを用意してくれてます!


素材の味を活かした非常にナチュラルな味わい、ありがたく頂きました!!ご馳走様です。


対バンはグラストンベリーに続いて二度目のDeviant Ampsが熱演!


こちら日々ゲットするウイスキー、これは需要よりも供給が上回って、ウイスキー祭りになる!と思っていたが、いつの間にか最後の備蓄ウイスキーを開栓!!はい、ええやつ!!


そして我々の出番、少し押して85分の演奏。また大幅に違うセット、非常にやりやすい中音の中、気持ちよく任務完遂!!


片付けながら、焦るオブジェ


こいつの片腕が落ちたのか、、こわいっつーの!


よく見ると色々怖い、ホラーステージ!


ここでスーパーハッピー明るいモルガンが登場!お祓い的役割もありそうな人!

無事に搬出を終えるやホテルに帰還。


はー、何しよかなー、、と思ってる内に強烈な睡魔到来、このチャンス逃すまじと布団に潜り込み、心地よい疲れと共に就寝。


回復せな!!


河端さんのブログはこちら

ジョンソンのツアー日記はこちら
祥三君のツアー日記はこちら