ライブももちろんだが、こんな調子でベッドの上にテントを立ててホットプレート調理をする事も楽しみな毎日。


今日は昨日アジア食材屋で買ったきのこ達が傷んでしまう前に、まとめて調理!!


ケトルと鉄板駆使「きのこまみれのトムヤムそうめん」完成!!ふー、美味い。朝から腹パンすわ!


のどかな風景を横目に


Newcastleへ向けて爆走!!


途中のパーキングで鶏肉購入。とりあえず今日も肉にありつける有り難さ!!


会場Lubber Fiendに到着。階段かぁ、、


せっせせっせとロードイン!

しかし会場にドラムとベースアンプなどもあり、全部搬入しなくていいとな!ラッキー!!


最早美味そうとか通り越した溶け具合の何かしらの食べ物を激写カメラ


楽屋にて、ブリトー、ブリトー、タコス、ブリトー!!

ブリトーはカリフォルニア式の巨大ブリトーなので、ライブ後に取っておく。


一つ目のバンドを終えて我々の出番!

ありがたくも今夜もソールドアウト、AMTの歴史の上にて、盛り上がりを見せつける90分コース駆け抜けて幕!!


バーテンのお姉さん、河端さんのTシャツ着てくれてます!


ここはもちろん本人と、パシャリカメラ


はい、ホテル到着ー!!


ブリトーデカッ!!おもっ!!

コードを本体に巻き付けないと充電できないスマホ赤いコードが写り込んだ写真と共に、すっかり腹パンになって今日は終了。


河端さんのブログはこちら!!

ジョンソンのツアー日記はこちら!!
祥三君のツアー日記はこちら!!