1人部屋の朝
パチリと目覚めて一つ目の仕事はこのツアー初の炊飯からスタート!

昨日ようやく日本でお馴染みの丸いお米をジョンソンくんが発見してくれたので、長かったご飯なし生活から解放されます瞬間!


部屋にはシンプルな洗面台があるのみ、調理は階下の共同キッチンへ赴くスタイル。スーツケース激重やし、いるもんだけ選んで持っていくの失敗してめっちゃ往復する事になりそ、、


と思ったら、中を箱で仕分けてるのでボコっと一個だけ、調味料ボックスを持っていけばええんか、便利やがな〜!!


イェーイ!キッチンへゴー!!


親子丼ゴー!!


鶏塩焼きゴー!!


ドラムヘッドゴー!!


レッツゴーーーッ!!


つー事で出発。


牛って雨宿りとかせーへんねんなぁ、風邪ひかんのかな?毛濡れて気持ち悪ないんかな?と興味深く激写カメラ世の中知らない事だらけ、の内の一つ、牛の気持ち、それも牛それぞれかな。


途中パーキングにて休憩。

下車するなり、モーモーと牛の鳴き声がする!なんや?と思ったら牛たちの輸送車を発見。リアルドナドナかー。雨風が凌げる時、それは搬送される時、、!!


今日は牛の日やな、と思いながら朝作った親子丼。牛鶏達ありがとう、頂きます!!


爆睡を誘発する腹パンにより、気が付けば現地に到着!


高級ウイスキーブッシュミルズの樽、渋い!


フライヤーの額?洒落たオブジェ


会場は2階、ありがたき文明の利器「エレベーター」でせっせと搬入


ステージ完成!!


物販ブースも大完成!!


全然知らない偉い人っぽい絵が飾られた楽屋。


2ワインボトル、1ウイスキー、サムジュース!!


ソーメニーポテチよーっ!!


結局、ライブまでの写真はここまで。近所のスーパーに突撃して鶏肉購入、帰りに近くの時計台を激写。


一つ目のバンドが終わり、我々の出番!

満員御礼、途中河端さんのギターの弦ブチギレの瞬間挟みつつも、90分のセット気持ちよく演奏させて頂き、幕。


せっせと搬出、ホテルに帰還!

あぁ腹減った、、テントdeお楽しみターイム!!


こうして客観的に見ると、我ながらにちょっと変態感あるな、、鶏肉包み焼きの様子


もしホテルの人がこのブログを見つけたら、怒るやろなぁ、、


いや、ピースじゃねぇよ!!この非常識アジア野郎!!(代わりに怒る)


しかし焼けた焼けた!ホットプレート&テントパワー!!


テント効果が常に思ったよりもイケてるな、それではちょっくら大胆に、かつ繊細に、スパゲッティーを調理!ケトルとホットプレートの合わせ技!もう家。


大盛りペペロンチーノ完成。

うむ、イケてる。この過酷な連チャンライブツアーを、この充実した食生活が支えていると思える喜びの実感。


食べる前に片付ける、そして腹パンになったら寝るのみ!!


自分なりの秩序を守り、就寝。


河端さんのブログはこちら!

ジョンソンのツアー日記はこちら
祥三君のツアー日記はこちら