昨日は夢現に、ジョンソン君が布団を持ってきて掛けてくれた。

そう言えば昨日の夜もソファーで寝落ちしてた時、ジョンソン君が毛布を2枚も持ってきてくれたし、社長のやさしさに包まれながら幸せに眠る姿、を、盗撮されていた一枚からスタート!!

ジョンソン君ありがとう!!


パチリ

目が覚めると眼前にストレッチ野郎が登場!

例えモザイクがかかってても、それがモルガンと分かる程にモルガンなモルガンを激写カメラ


スマホ見ながらストレッチしてるモルガンを横目にキッチンへ。そのスマホに写るストレッチの先生とモルガンの体型が違いすぎて、同じ動きしてる様に見えなかったのがまた、可笑しくて愛おしい。


テーブルには既に絵になる男、ヒガシさんが朝食中。外国の朝も似合う〜


卓上にはハムとチーズ、そう言えばマッシュポテトも鍋に残ってたな、、それを持参のマヨネーズと敢えてポテサラへ。後から来た河端さんに「冷蔵庫に麺もあるよ」と言うまたしても天の声降臨、味噌汁に塩胡椒でラーメンとし、立派なご飯にありつけた!!


腕から肩にかけての神経が最近どうのこうので、事あるごとに腕の痺れが発生するここ半年、腕に力が入らなくて衰えてきた気がする筋肉を強制的に鍛えてみる作戦。河端さんにダンベルをお借りします!!ムキっ!!

どこをどう動かしたら目当ての筋肉が育つのか、No Wi-Fiで分からないので、とりあえず鉄アレイをスティックに見立ててフリフリ。ドラムさえ普通に叩ければ問題ないですねん、、たのむ!!


フェリー乗り場に到着!


フェリーっていいよねー!!(写真は全くそんなテンションではないが)


あー、旅行行きたいなぁ!大分かなぁ、フェリーで沖縄も行けるとか!?ええがなええがな〜!!


って事で早速なおちゃんに電話で相談。気軽にすぐに話せるなんて、Wi-Fi万歳!


遠目の無垢サンタよ、、、


はーあ、笑った笑った笑い泣き


モルガンとパパトークなどもしながら、あっという間にドーバー海峡に到着!


難攻不落のトーバーを横目に


このデカいバンには狭すぎて緊張が走る小道を抜け


会場に到着!!


既に時間ギリギリ、機材搬入していると、もう既にオープニングバンドがサウンドチェックを終えている。今日もサウンドチェックなし!!またしても慌ただしく物販設営、あれやこれやの雑用、伝達係などを主に担当、ウロウロしている間に発見した情報、本日はソールドアウト!!やったねー!!


一個めのバンドSchool Discoが熱演中な所を振り返りざまにパシャリカメラ


楽屋にはワイン2本、ジャックダニエルの見たことないバージョンのウイスキーが用意されており、普通でええねんけど、、、と思いながら試飲。

予想以上にすごい味する、、!!!呑み切れるかなぁと言う不安すらよぎる、なかなかパンチの効いた代物!!


何も食う暇がないので、ポテチをがりがりしてたら、あっという間に我々の出番!


急いで着替えてステージ設営に走る!

うおーって準備したらギリ間に合い、ほぼ時間通りに演奏スタート!!悪夢が結果うまく行ったみたいな流れの中での90分のコース、途中河端さんのギター途切れるトラブルも挟みつつ、すぐに気を取り直して最高潮への道を一歩一歩踏みしめながらの一直線!!をイメージに、全身全霊を捧げて幕。


全体的に駆け抜けまくりました、お疲れ様でしたー!!


振り返り店の前をショット!


河端さんが楽屋の冷蔵庫から色々と持って来てくれた食材をホテルにてシェアさせて頂きます!この抜け目のなさ、ほんとありがたい!!


イェーイ!ちょっと豪華なUFOーーー!!!


焼きそば食べて終わり。日本から買ってきたUFOもこれで終わり!


よーし、明日はロンドン!!

やってこますーっ!!


河端さんのブログはこちら

ジョンソン君のツアー日記はこちら
祥三君のツアー日記はこちら