結果的に2つに分ける必要はなかったなと思う程、早くに撃沈してしまうこの日!

そう言えばさっきCDRを買いにメディアマートに行った時、レジの行列に並ぶ二つ前くらいの女性の肘に小さな字で「city of stars」と言うタトゥーを目視。何の事かな?と思ったら、二の腕にいくつかある黒子を星に例えたと思われるオシャレ極まりないタトゥーであった事が判明。前のブログで書いてなかった小さな発見と感動をふと思い出した。ものすごくシャレてたなぁ、、!!

さて、シェフ特製の晩飯が出来たとヒガシさんよりの下知でCDR製作を一時中断、よっしゃ晩飯ーっ!!かわいさ爆発のイケメン、半目の祥三くんと共に激写カメラ


なんやこの料理は、、!?一瞬なんの事か分からなかったが、すぐ後にこれがラーメンである事が発覚。


なるほど〜、麺入れて〜、あれ入れて〜、これ入れて〜、スープ入れたら完成!!

食べれば食べるほどクセになる味、ビールにワインに至れり尽くせり、ラーメンは3杯おかわりして腹パンコース!!


食後にいちご、スイーツ、とどめに高級ウイスキーラフロイグが登場!!なんて手厚いオモテナシ、、、


ベルギーチョコと共にスコッチ、我が思い出、酒を覚えた初めての酒、ラフロイグと久々の対面!

AMT加入から来年で10年。コロナ期を挟んでいるとは言え、ドラマー長い事務めさせて頂ける感謝と共に乾杯!


ビールにワインにウイスキーと来て2杯ほど飲み終える頃、昼間に走り込んだ疲れがどっと襲ってきたのか、どうやら眠い。


ソファーに横になり、みんなの談笑を耳に挟みながら撃沈。途中何度か目覚めつつ、あまりの盛り上がりに参加したくなる気持ちと眠気の一騎打ちに睡魔が勝利、爆睡で完。


ヒガシさんより後に送られてきたミッドナイトパーティーの様子を掲載。






夜は大層楽しかった様で、何より!!

明日からライブ!!!!


安定、膨大の情報量を誇る河端さんのブログはこちら!!

ジョンソン君のツアー日記はこちら!!
祥三君のツアー日記、新たに作られたインスタアカウントはこちら!!

そして砂十島家を司る無双なおちゃんの日記はこちら!!