3月の素晴らしき一粒万倍日に(狙ったわけではなくたまたま)

ついに新しいおうちに引っ越した




ずっとここが気になるなーと、ナニさんが言い続けてた物件で(何回も間取りを見せてもらってた)

変化をあまり好まないわたしの重い腰が突如上がったタイミングで、周り回っていろいろあって、

結果的に1番最高に入りたかった棟の、我々にとっては家族全員が最高に気持ち良すぎる部屋に引っ越せた




引っ越した当日の夜、ダンボールだらけの不便な部屋なはずなのに


はぁいい家。


と、2人で1000回くらいつぶやいた😂



翌日からはそれを真似してになくんも


『おうち、いいねぇ!』


と言い出して、家族みんなで合計3500回くらいしつこく言いました。





そしてこのゴールデンウィークの買い物運が爆発した日に、お気に入りをいろいろ招き入れた!


ナニさんと、こりゃいいねって、うひゃうひゃとして、さらに追加で買いに行ったり



あたらしく夫婦(みんな)で選んだお気に入りのものたちが集まってくるのもとってもうれしい



お気に入りを招き入れたら、まだ変え切れてない古いものと色がバッティングして、

『緑のダサい家』

みたいになってしまっていたとしても、とってもうれしい









たぶん、今の家族4人➕1匹(🐢)にとって、非常に相性がいい家に渡り着いた砂十島家であります



ベランダに直射日光が当たらない3年間を過ごさせてしまったうんげんも、毎日最高に、干してる!!!







干してるうんげんの姿みれるだけで本当に引っ越し大成功!








けどさ、いままでのおうちも、今写真を見返せばきゅんっとなるかんじで、とってもありがとう!




↑引越し当日の前の家












そしてあっとゆうまに日々は過ぎ、

ついにナニさんヨーロッパツアー当日






新調した自撮り棒片手にパシャパシャするナニさんに、起きたままのボサボサすっぴんばばぁのまま立ち向かう様






にっこりしとけばなんとかなる!






『イケてる髪のイケメン様』その名もイケ髪様になられたナニさんを、ノン自撮り棒の素手でパシャリパシャリ





かくれ毛のいい発色💙

あの天才美容師に菓子折りもっていかな!!

あの人こそが神!髪神様!






そしていよいよ出発の時







このような状況ですが、もはや泣くのはわたしのみ😂







ダサいから泣かないぞ😘

なんて思っていたのに、また泣いてしまった!

だめだ!

わたしの中の細胞がわたしを泣かせる状態!


おい朝ドラかよ!ってくらい自然に流れ落ちる涙





そして玄関から裸足で飛び出す我が子を止めもせず、エレベーターまでお見送り





※今期カイマキパンツも超可愛い








いってらっしゃーい!またねー!

って、バイバイできるこの姿は、今回が初!



になくんが生まれて、たしか4回目にあたるツアーですが、この光景は初!




行っちゃったねぇ、と家に入った瞬間、現実が襲ってきてしょんぼりしまくるひと




小1時間くらい


『パパ、さみしいよぉ』


と言い続けていたけど、そのうち





腹と笑顔が出てきた全身グレイのひと



わかる人にはわかる

ディルアングレイ、みたいな

ゼンシングレイのひと















ゼンシングレイのひとがグレイのシーツに同化して全てがグレイとなりめでたし!

これはもうGLAY!












ほんでもって、いつもみたいな日をすごし、


明日はうとちゃんとケンジくんと一緒に万博公園にピクニックに行くことが突如大決定😘


実は、このツアー中に

・万博公園にいく

が、わたしひとりの密かなる目標だったので、突然叶って人生どうかしてる😉💫

実はまだ一回も行ったことないんだよねー!万博公園!そしてみたこともない太陽の塔🏃‍♂️





あしたは全員ハリキリモードの朝9:30集合✨


お弁当の唐揚げ仕込んだり夜ごはんやいろいろして、おふろも早めに入って




合間に残り物を集めて作ったようなポテサラを召喚して超早めの晩酌😂




そしてまんまとひとり仕上がり







8時すぎにしてもうひとり仕上がり







明日に向けてバッチリといえる展開!


(勝手に仕上がってくれる子供達よありがとう!)

わたしもなるべく早く寝る!!!


けど、1人時間が幸せすぎて





あと一杯ほどお許しくだせぇ






あ!

今日買い物がんばりすぎて内出血してる!




あまりに重すぎた!!!










てなことでブログを終えようとしてたら







ベルギーにいるイケ髪様から電話がかかってきて、うひゃうひゃゆって、本当におわり





(はやくねるぞー!)






え。








おわり