割と普通に夜寝たので、いつもより早起きしてヘッドアート作製。ツアー最終週ともなると、やはり疲れが出てくる気がする今日この頃、しかしこのまま駆け抜けますわな。いつも通り!


なんか、久々に晴れてるー!!うれしーっ!!



巨大スーパーWalmartにて、靴下と肉塊購入。とうとう指2本分の穴が空いた靴下を今朝ゴミ箱に捨てた所だったので有難いタイミングだったが、10足セットとかしか売ってない!どこまでもアメリカンなんやね〜もうすぐ帰るのに靴下10足追加でーす!


ホテルに到着!今の内に先にやってしまおう最優先項目は肉の仕込み!深ホに入りきらない量なので、炊飯器で下茹で初挑戦!牛骨付きショートリブを煮込みます。煮込み最高!


その間に進行中であったヘッドアートも完成させ、あっという間に出発の時。


車で少し走れば現場に到着!


いい感じのバーの内部、施設内施設のライブハウス!


パティオで河端さんと談笑している間にDead Leaf Echoが駆け抜け、あっという間に我々の出番!90分のセット、ドラムのキック以外生音と言う環境ではありつつ、音問題はステージ限界までドラムをせり出して解決。ここに来て修行!と言う具合に叩き上げまくりで幕!


我々の後に殿のバンドDatura Bluesが登場!残ったお客さんに紛れて堪能。

レイトショーも終われば搬出、フラフラでホテルに帰還、ソクチン!ツアー終盤、ここに来て新たなサイクルが出来てきたのか?


河端さんのブログはこちら!

ジョンソン君のツアー日記はこちら
祥三君のツアー日記はこちら

なおちゃんのブログはこちら!


では!