二日間ずーっとこの椅子に座ってたので、俺の形になってる椅子を激写カメラお世話になりましたーっ!!


全くやるべき事を何も出来てないまま、一昨日作った炊き込みご飯だけをお弁当に、何食わぬ顔で出発。


さあ、いよいよ出発と言う時に、Vinnieさんのガレージご開帳!!なんと、こんなにバイク持ってたんか!しかもどれもかっこいいー!!!こちらは対雪山仕様の前二輪のトライク!すげーっ!!


なんやこれ、もう漫画やん!


原付ですらこんなにかっこいいなんて!センス抜群ですね、、バイクが趣味ではない自分でもカッコいいなと思える仮面ライダーBLACK RXの膝下ばりのマットな質感を激写カメラ




是非、実際に走る所も見せて欲しかったが、惜しくも出発の時間。しかし物凄く充実した暮らしっぷり、、アメリカすごない?いや、彼がすごいのか。


さぁSeattleに向けてドライブ!2日間同じ所にいたので、車で移動するのが新鮮!


冷めても美味い、スジの残り汁で作った炊き込みご飯!


水管理担当してくれている祥三君。ありがとう!!


途中、スーパーに立ち寄って肉塊を購入。煮込みチャーンス!今回はスジが売ってなかったので豚肉、しかし今日も今日とて煮込みが確定!!


今日はライブハウスサーキット形式のフェスティバル、我々の出番はトリ前。迅速な片付けが要求される、押せないポジション!


とりあえず、機材搬入な。今日はDead Leaf Echoのみんながいないので、ハコの機材とレンタル機材も合わせて使用させて頂きます!


搬入が済んだら一旦ホテルへゴー!


なんかめっちゃ豪華なホテルやな、、、部屋に電子レンジなんて物は付いてなさそうやなと予感。


サウンドホテルと言う名前だけあって


レコードが魚型にカットされて壁に放流されると言う、音に自由を与えるホテル!



ホテルにはものの10分ほどの滞在、その間に深ホで焼きそばを高速調理、かっ込みながら会場に帰還。Seattle名物スペースニードルなるタワー、ニードルチャンスをすかさず激写カメラ


オープンから出番まで3バンド、かなり時間があるので楽屋でヘッドアートを作製。


完成した所で会場に赴くや、身動き取れぬほどの人混み、ありがたい限り!


会場に向けてデカい扇風機が設置されており、その名も「Big Ass Fans」こんな業務用の機器にまでジョークを放り込んでくるあたり、流石アメリカンやなと感服!屁風!


あっという間に我々の出番!

50分のショートセットを展開、常に新しい何かが芽生えている最近の演奏、機材も借り物の方が調子がいいと言うツアー後半戦、今日も新たな発見と共に駆け抜けて幕!


我々の次はThe Spits。

日本のスピッツとはえらい違いのパンクバンド!


いいライブして来て下さい!


袖で応援。こんな純然たるパンクサウンドを久々に聴いた気がするなぁ、と言うベテランパンクバンドを堪能!



ホテルに帰還、天使の人と通話をかませば、いよいよ煮込みターイム!!


はいー、肉塊!!

これは一度に深ホに入れられないので、2回に分けて調理しないといけない事が確定。


とにかく早く食えるもので腹ごしらえ。パスタを茹でてる間に煮込みの下拵え!


ううむ、これは夜な夜な煮込まないとな〜


程よく水が飛んだら


新たな基軸!今日スーパーで買ったオイルサーディンを召喚。


河端さんの助言でオリーブの汁入りのペペロンチーノにオイルサーディン乗せ、こりゃ美味い!ぺろり。


そして煮込み大会!


2回戦を経て朝の6時半。


今宵三度目となる映画のエンドロールを横目に、


起きてるうちに全部やろうとご飯も炊き、弁当にして冷蔵庫に保管!と思ったが、また腹が減って来た、、だってもう7時半。朝飯や!!


その後新たにヘッドも完成、充実した暗躍で今日も終了!

なんぼなんでも寝ないとヤバい、無理やり目を瞑って就寝。明日もよろしくです!!


河端さんのブログはこちら!

ジョンソン君のツアー日記はこちら
祥三君のツアー日記はこちら

なおちゃんのブログはこちら!