うんげんの水替えをしてたら

になくんが自分で朝ごはんの用意をしてくれていた🥹





ちゃんとななちゃんの分までよそうところが優しすぎる!

本当にすごい!

天才!

そしていつもありがとう






満を持して本物のペラナニさんを貼る






今日は朝から密かにバタバタして、写真もなくあっとゆうまに夕方だよ!

なぜならカイマキちゃんとゆりゆりがくるのだ✨


下準備やら子供達の謎の不機嫌などでバタバタ

しかし、もうすぐ到着とゆうところで眠くなりすぎて先に飲んじゃう

かんぱーい!




もちろんペラナニさんに向けて。




けどわたし、もうペラナニさんでは満足できない体になってしまってるみたい

こんなにもひょっこりしてくれてるペラナニさんの存在に全く気づかずに生活してしまう


3期目にしてペラナニさんがいる日常が当たり前になってしまい、ペラナニさんのひょっこりに気づかず生活するほどナチュラルになってしまった



新たなステージに踏み込む時期に来ているみたい

うむ、、、次は立体かな!!!







 




ついに肩たたきをしてくれる息子



ほにゃほにゃトントン






いいTシャツ着てるカイマキ先生の大登場だよーん❤️



パパ!とうれしそうなになくん

パパTシャツにもなるなんて、すごいねぇ!

このTシャツほんといいな〜!





そしてゆりゆりも大登場❤️





ゆりゆりのことを

『ゆりゆーり』と呼べるようになったになくんの可愛さすんごいんだからな!


ゆりゆーり


何回も言わせたいゆりゆーり!







になくんもななちゃんも、今回のツアー中の来客で、すっかり人見知りを乗り越えたみたい!


10月始め頃はまだわたしの股の間に隠れていたとは思えないくらい、友達くると喜ぶしテンションあがる!




わたしから離れている時間もとっても増えたし、

なんか見てて保育園に預けることがやっと想像できたかんじあり!






ゆりゆりが、スパークリングワイン(しかも赤!)や美味しいソーセージなどを持ってきてくれて大パーティーとなった!🥰

赤のスパークリングワイン初めてのんだー!おいしかったー!






美味しいソーセージをゆりゆりが焼いてくれたよ❤️

先にボイルするのを知る前に焼いちゃったけど、後から水入れて蒸し焼き

めちゃくちゃ美味すぎたよ❤️





フライパンに残った汁が勿体なさすぎてきのこたちを炒めてもう一品できたぜ!


↑そして残り物たちが集合した皿!





よく飲んだ🍷





みんなだいすきトントントントンひげじいさんまでもが現代ではついにアンパンマンに乗っ取られてることを動画でお伝えします






衝撃のひげじいさんの引退!
なんでも子供達の中心に進出してくるアンパンマン!




たくさんあそんでもらってよかったね❤️


ゼットンもらったね❤️






おわり