河端さんに起こしてもらい、ギリギリの朝!
やばいやばい、出発まで40分か、、しかし昨日ほとんど書き上げていたブログを仕上げて投稿、残り30分で弁当作り。
鯖の燻製があったのでほぐして入れるだけ!生姜、トマト、ネギ、唐辛子トッピングでとりあえず完成。


豚キムチ計画が頓挫、浮いてるキムチもジップロックに入れて持参。


今日はcardiganまで少しロングドライブ、休憩所にて束の間、2キロの洗剤を見つけて筋トレする河端さんカメラ

ツアー初日からずっと2キロのダンベルを探し求めているので、早く見つかると良いですね


タイミングよくレンジがあったので、そこまで腹減ってないけど、ある内にやっとく飯タイム。


それぞれが物色中。


キープしていた水が底をついたので、オレンジジュース購入。喉が渇いていたのでグビっと飲んだ瞬間、マズッ!このまま鼻に息を通す前に飲めるだけ飲む。そして二口目に手が出ない。

飲めば飲むほど喉が乾くタイプの飲み物、このオレンジジュースきっかけで危うく車酔いにまで発展しそうになりながら、爆睡かまして目的地cardiganの会場に到着。

もしやカーディガン発祥の地?ネットで調べたらcardigan伯爵の名前であって、どうやら地名のcardiganは関係ないらしい。


おかんが「カーデガン着ときや〜」と言うてたあのカーデガンかぁと思ってたのに、残念、関係なし!


だけど来ましたカーデガン


少しばかり街を散歩、ウルフとおっさんのパズル。なんかおもろいな、妙なツボにハマり激写カメラ


興味そそる路地、エキゾチック全開


とあるセカンドストアにて、遂にダンベルを発見した河端さん!2kg一個でいいのに、合計9キロセットのダンベルを迷いなく購入。確かに、今買っておかないと次いつ出会えるか分からない。

まず持って帰る事自体が筋トレですね。


会場の地下がステージ。

狭い階段、搬入も一苦労。こんな時いつも、長らくやってた引っ越し屋のバイトを思い出しては、それに比べれば随分マシと思う次第。


シンバルとヘッドが骨董品屋感を醸し出す物販ブース。渋い。


晩飯はピザとサラダを用意していただき、軽めに完食。ピザも柔らかくて美味い。しかしこの量で満足!ライブ前は空腹の方が調子いいタイプ。


ヒガシさん撮影の食事風景


ご飯を食べ終わるや仕事モードに突入するジョンソン社長。いつもありがとうございます!!


この会場に着いて一番に出迎えてくれたお店の人、ロバートデニーロにめちゃ似てるな〜と薄々感じながらここまで来たが、飯を食いながらも見れば見るほど似ているので、彼がキッチンに行った隙に小声でモルガンに「あの人めちゃくちゃロバートデニーロに似てない?」って聞いたら意外にも「マジ?全然違うと思うけど」と言う反応。


そうか、アメリカ人がそう言うなら、似てると思うのは俺だけか、、と彼が帰ってきた瞬間、モルガンがストレートに「ヘイ!こいつがロバートデニーロに似てるって言うてるけど?」


ちょちょちょ、と思ったが笑顔で反応。

どうやらみんなからそう言われるみたい。遂には映画タクシードライバーのセリフも飛び出し、そのセリフ暗記しているって事は、さては髪型も寄せてるのかな、、?


失礼にあたる訳ではなく、彼も喜んでいるようなので激写チャンス、逃すまじ!


なぜかすごい輝き加工が施されてますが、、


似てるよね?笑顔が特に似ている。役作りしまくったデニーロ。


あかん、デニーロに引っ張られる!か、かっこいい!サインくださいっ!


ふー、興奮した。

今日はバスドラムにマイクが一本立ってるだけの生音仕様。燃える!サウンドチェックをサクッと終えれば歩いてすぐそこのホテルへ。


なんか凄い木がある。でかいし、存在感すごい


素晴らしい木を激写カメラ


石畳以上の石畳を抜ければ、向こうのドアがホテルの入り口。


台所では早速祥三君が調理開始。スロークッカー派なので、前もって作っておかないと完成しないらしい。ホテルではいつも別の部屋なので、今回初めて料理してる祥三君を見れた。ラッキー!

しばらく経って再び会場へ。


物販チームは一足先に会場で店をオープンして頂いております。いつもありがとうございます!!


地元バンドSENDELICAが演奏中、地下はカオス。全く居場所なし。


上にあがるとデニオジキにサイン求められ、みんなでサイン大会。

本日90分セット。

地下で狭くて天井低くて満員、即ち酸欠汗だくコース!!と覚悟を決めて臨んだが、そこまで酷くもなく、心地よく演奏。しかしやはり尋常ではない汗の量。毎日よくこんなに腕が振れるなぁと自分でも感心しながら、気力と体力を最大限振り絞って昇天!










ロードアウトは明日なので、ステージ片付けてホテルへ帰還。帰り道、早速ダンベルで筋トレしながら帰る人。

よくライブの後に筋トレなどする気になるもんだと感心しながら、やはり超人とはそう言うもの。


振り返れば二人、ブレまくり写真で失礼します!


ホテルへ帰るや腹ペコ、今日はスピード重視でケトル調理。


二煮立ちで完成したソース焼きそば!例の役立たず認定のもそもそ麺、今回は意外と上手く調理できた


祥三君と共に夜食会。

お疲れ様でした!今日もこれにて終了


また明日〜


河端さんのブログはこちら

ジョンソン君のFacebook

祥三君のFacebook

なおちゃんのブログ