ステファニーさん宅にて起床。
いつに無く早寝したので妙に早い時間に目覚めると、既に起きてタバコを吸いに出たヒガシさんがオートロックシステムにより閉め出されており、中から鍵を開けて感謝される。タマタマながらええタイミングで起きられた事でありがとうを頂くラッキーな朝!

庭に猫、自由に往来する様子を見ていると、ストレスなく生活してるんやろうなと安心する。
{E0C13FDC-74A3-4D3F-81A4-CB46D50DBBBD}
折角早起きしたので今の内にブログを脱稿。出発前に書き上げる事が出来ればこの上ない解放感!ええ日や。

続いて起きて来た河端さんは、そそくさとキッチンへ。俺は絶賛麺つゆ時代に突入したが、こちらはソーシー時代に突入、必殺ブタ玉を調理。
{7C7E153F-77B6-4A56-BCDF-65DF661A8133}
ちゃんと青のりもかかってるし、完璧なお好み焼き焼きや、、ツアー全体を通して計画的かつ、その中でもインプロ的要素を盛り込む辺り、それこそライブの構成と似た様な生活を地で進む総帥。

4歳の女の子、好奇心の塊「Izzy」ことイザベルちゃんがヒガシさんの元へ来訪。
{DB748E2F-72D3-4ED7-B5AE-1527A018454F}
どうやらヒガシさんの事を魔法使いと思っているらしいが、眼前に座り込んでスーパーガン見、人見知りを知らない肝の座ったIzzyに魔法使いヒガシさんはタジタジのご様子。
{4AC0B492-C042-4860-82A8-3B8347721C4D}
しかし、めっちゃ可愛い。

ステファニーさんの3歳の息子、LEON君もいる中、彼がエロ漫画好きにならない様、コソコソと見られないように朝からヘッドに教育上よろしくなさそうなデザインを施す。
{C1DA3BA0-2201-43C1-9E57-53DFB1D5115C}
売れ行き好調!ツアー中に持ってるヘッド全部売り切りたい所存。

昨日のご飯が残っていたので、朝飯はドライカレーを調理。
{771E22F4-6646-4481-846C-9B7135DB19C6}
ん、美味くできた。

お好み焼きを食った後は吉本新喜劇セルフ上映会に興じる河端さん
{9BEBA203-1CAC-4779-AB21-D6E0021234F2}
これぞ大阪の土曜日感、神戸出身だがやはり土曜は学校終わって家に帰れば昼飯と新喜劇。そうめんと新喜劇、ホットケーキと新喜劇、そしてお好み焼きと新喜劇。お好み焼きから刺激された新喜劇熱を爆発させている様子を激写カメラ

ジャッ様は謎の着物でイメチェン。「今日からジャパニーズスタイル、ギャラの受け取りも45度のお辞儀で受け取るのさ!!」
{22191854-E0F7-4A79-9F3D-A8A308723243}
と張り切ってお辞儀をして見せてくれたが、足が攣ってお辞儀出来ない様子。ご自愛ください!

昼下がりはそんなジャッ様の散髪の儀、ステファニーさんが施します。
{3BD07750-5353-48B9-A6F7-8808A0FF48F5}
庭のハンモックでジョンソン君と遊ぶIzzy、それを激写する河端さん。
{B0A035B5-0DF9-48EA-91E0-0176588FB88E}
流石、3歳の娘を持つジョンソン君は扱いにも慣れておられるのか、Izzyも楽しげ!

室内で寛いでいると、誰の所にもやって来るIzzyは順番とばかりに俺のとこにも来て、外に出よう!と誘って来る。
{56124C00-EB84-4D72-A1E9-D9C115E91BDB}
もちろん断る理由は無く、なんぼでも付き合いますよ〜

落ち葉のコレクションとか、色々見せてくれる。
{4F01450F-8150-4C5E-B12D-5565466B1B96}
しかしただでさえ英語苦手なんやけど、遠慮なく難しい英語を使って来るので、何言うてるかさっぱり分からん。ごめん、俺、4歳の英語も通じひん外人やねん。
{C33EA1AE-1121-4DF0-93A6-8C151287F1F8}
しかさそんな事はお構い無しのご様子。そこがまた可愛い。

サイコーにラブリーなIzzyちゃんとLEON君に楽しませてもらい、ゆっくりした時間を過ごして出発。車内で動画見てたらブルーハーツに到達。
{7B5730EC-59E5-426A-B617-66CA5481B12A}
やはり俺ら世代のバンダナの成功例はマーシーか。相違点は星の数ほどあるだろうが、クールなマーシーに対してお調子者のウルフ、そこがマーシーとウルフのバンダナ感の最大の違いかな?

としょうもない事考えてたら会場に到着。入ると壁一面、やたらと巨大に引き伸ばされた猫の写真が3枚。
{D3EA8B64-8CF4-479C-873F-FB111659D968}
気が狂っているとしか思えないが、狂ってる位の方がいい時もあるよね。

楽屋の様子、非常に快適でございます。
{0F109F49-5556-4C70-8C16-E11ECFE570C3}
そんなこんなで1個目のバンド「SHISHIO」がスタート。
{965F8C8D-5D85-449D-8E90-CCDE199DF48E}
ロートタム使ってるけど、あんまり使わないと言うあるあるを鑑賞。
{877EC2A3-F421-4EE6-8636-0BE94C625900}
チェコのプラハビール、やはり東欧からの移民が多いと聞いていたが、チェコづいている今日この頃。
{0C76E9CE-EB39-4D7C-83CF-F31B4A181763}
最初はその味にびっくりしたが、飲み進めて行く内に美味さ〜

そしてYooDooRight!!
{AF275E89-FD0E-4988-9AFB-3D717229F412}
実は最近爆音過ぎで聴いてられないのだが、今日は爆音ながらも優しい音。これ、大事やな。

そして我々のライブ。
今日も今日とて実験的な構成。新鮮な曲目は望む所、慣れすぎるとロクな事が起こらないので、熟成極まる曲は一旦排除、フレッシュな内に目先が変わるAMTスタイルは非常にやり易い。それについて行くのは大変だが、ついて行けないなら向かうまでの事、未知の可能性こそがネクストビのチャンス!!とばかりにやり切りぬれば、盛況にて幕。写真はナイヨ。
{EFB6B6A8-C807-425B-95D4-1703661C9FDB}
何故か撤収後の会場を撮影カメラ
{F31CB3C8-39B1-4AC5-BE6B-001966A10779}
お世話になりました!
{ED80F3C0-EFAD-4956-93A8-8B5C061D72BC}
2時間ほどドライブ、珍妙なホテルに到着。
{0D9FFE18-75FA-4CA5-8A26-FA5B0F792FC2}
巨大な屋内型中庭、ジャングル感。日光なしでどうやってここまで育つのか謎、なんか不思議な空間。
{DF676412-F65F-48E7-BE4C-1294E87F24B9}
ケータリングのバーガーがあるのすっかり忘れてた。ダブルパティーの特大バーガー
{5ABF4878-9A81-4322-BA3A-DC3F660C20D8}
その中身だけをご飯にオン、バーガー丼として食す。
{CCF4DDFE-A17A-4B44-90CB-11E4DD73866D}
何気にバーガー丼は初体験、部屋に電子レンジもある上に、意外と見た目よりイケてるパティーだったので美味しく完食!

テレビも付かない、Wi-Fiもなんだか繋がりにくい、アメリカ放題も届かない、と言う三重苦で完全に娯楽が無くなったので、ハードディスクに保存してあるウルトラマンオーブを久々に鑑賞。みんな良いが、やはりガイ君とジャグジャグの演技は素晴らしい。二人が出演したニコ動を見た後やとなお良し。

もう既に明け方、眠くなって来た頃にそのまま床にごろ寝で就寝。

並走させてもろてます河端さんのブログはこちら!