明け方に棚ぼたステーキ、否、ヒガボタステーキを堪能、昨日の物販の売り上げを配りに来たミツコさんに叩き起こされ、起床。

しかしタイミングはバッチリ、朝飯代わりのコーヒーを頂きに階下へ行くと、ウルフ以外の全員が待機中。

そうか、朝9時とは言え河端さんはもう出発の時間、、なんとも長い一日が始まろうとする正にその瞬間を激写カメラ
{E5D8AA90-7ADD-4296-A373-2F9434A96008}
AMT稼ぎ頭、バンマス超人河端マン様、お気を付けて行ってらっしゃいませ!!

コーヒー飲んでたら床に虫発見。気色悪っ!!
{65C1D6FF-899D-488D-A41C-EF77DFFF848E}
ケツにう◯こを付けて歩くその姿に、美の巨匠ヒガシさんが一言

「恥も外聞もあったもんやないなぁ、、」

確かに、、、虫だもの。恥と外聞をかなぐり捨てた虫達の景色は人間には計り知れんのぅ、、

さて、都会から随分離れた辺境の地とは言え、プール付きの豪華ホテル。近所にはイオンの100倍くらいあるらしい巨大ショッピングモールがあり、河端さん以外の我々は夜まで何も予定が無いので自由時間。部屋からプールを眺めながらも、São Pauloの意外な過ごしやすさでプールに入る気も起こらず、更にはさて出かけようかなと思った瞬間雨が降り出すという始末。
{F6FA00C2-84B2-4AC2-B110-E45FDA83309B}

籠城を決め込み、部屋でゆっくりしていると、猛烈な腹痛が到来。排泄物は液状化、トイレに立て篭もり落ち着くまで粘るが、10分とシャバに出れない状態に。これは昨日のうのうと食うたステーキのバチが当たったなとトイレで猛省。排泄疲れでそのまま撃沈、シャワーを浴びたらもう晩飯の時間。レストランにてみんなで食事を摂る事に。

バチが当たって下痢になった事をヒガシさんに報告、これで何とか罪と罰のバランスが取れるかと思ったのも束の間、なんとヒガシさんも腹痛に苛まれ、同じような現象になっていた模様。そうかあれはバチなどではなく、なるべくしてなった普通の腹痛やったのか、残念。バチであって欲しかった。

ここ最近肉ばかりで野菜が不足、口内炎が2つも口の中に出来ているので取り敢えずサラダを所望
{6A948E88-9835-49AA-A071-822947236ABF}

ヒガシさんは昨日逃したステーキ、1日越しの念願叶って肉祭り!!
{118CB6DB-B778-4AA2-975C-A964BF9098D2}
ヒガシさん並みに俺も嬉しい、、罪の意識から少しは解放された気分爆笑

自分はシーフードリゾットを所望。
{49FA17FD-F23B-4B9A-92FD-FEFDA87D04A5}
うん、普通に美味い!!

食ってると、河端さんの長時間に及ぶレコーディングが終了したと言うメッセージが。
{8972E965-6A95-4F88-B573-F6A4AC9B7A31}
残すは昨日出来なかったソロライブ、物販ブース出店すべく、我々も同行する事に。

20:30と言っていた予定が1時間押して21:30
迎えに来たバスにヒガシさん以外のみんなで乗車、約1時間のドライブで会場へ。

どんだけホテルが辺鄙なとこにあるのか思い知らされながらも、ようやく到着。
{AF8784B8-F705-4913-BDC1-3B4AD98FE565}
物販精鋭部隊の機敏な仕事っぷりを眺めながら

{8D1D6B9F-2C0B-415E-A785-9570B5586BD2}
河端さんのセッティングを眺める、、、

要は俺、やる事がない!!

用無しの俺は写真を撮りながら
{32356E19-66B8-47D0-97F3-17080C3894E3}
酒を飲むのみ。

ビールを一本開ければ、再びカサーシャ!!
{CA715FD6-152E-4D0D-9692-0B13EBA0B428}

ジンジャー入りホームメイドカサーシャを頂きました!!
{35A1A157-0022-4BBA-A387-39EE64915A54}

AMTの新たなるレコードのテストプレスが届けられ、ペルーにて撮影された、ミツコさんと俺が抱き合ってる写真のジャケが完成。
{59F41B63-F7D7-4709-9156-79DDB85D9661}

{A169ACA7-52EA-4E50-B2FA-C882471A15C7}
後ろに写り込んだ受付のお姉さんの目線が突き刺さりながらも激写カメラ

そして河端さんのライブスタート
{063BAD39-61B4-4A41-A992-9DF9835471AF}
いい感じに酒に酔いしれながら、浮遊感溢れる壮大な音世界へと誘われ、あっという間の50分の音旅が終了。

長い1日を終えた漢河端、余裕のVサインでフィニッシュ!!
{CCB56746-FC54-48F9-A82C-926D0185A38D}
お疲れ様でした〜!!

終演後、バーテンダーのオススメカクテル、カサーシャのジン割りを振舞って頂き、
{077F7AFB-0AD2-4EFF-903D-607BEF04668F}

記念撮影カメラ
{FF4506EC-D396-4A6E-AEE1-11D01BC055D6}
また1時間のドライブを経てホテルに帰還

ここ数日、ライブが無いので体がなまってきた気がする、、食って飲んでばっかり。
内臓環境正常化させるべく、何も食べずストレッチで体をほぐして就寝

明日、明後日はいよいよライブ、2連ちゃん!!
いったれぃ〜〜!!!

ほんでわ!!