一体何時に起きて、昼まで何をしていたのか、昨日の事やのに全く覚えてない。とにかく、昼頃にウルフと共に街へ繰り出し、先ずはスーパーを調査
{7A5C4824-620B-44B5-99AD-0EA8917FA3FC}
ふむふむ、肉類は高くもなく安くもなく、特に変わった様子はなし。

店内の様子も、若干の南米感を匂わせつつも、まぁ普通やな。
{824EA0C6-C531-4BAB-BFA4-68F5AD961C26}
街を散策していると、ガラス越しに肉が見えたので入店。もちろん全く英語は通じない。メニューを見ても全部スペイン語で何も分からない。

しかしwifiと言う名の希望の光が差し、早速音声翻訳アプリをダウンロード!!

歩行困難な河端さんの分の飯もテイクアウト、俺たち2人は店で食う!と言う少しややこし目なミッションをなんとかクリア。 
{8DE5E8EC-9E57-43DE-992C-7F29030EA744}
やったー!かんぱーい!

そしてステーキ!!
{3636FEE3-A293-448E-B85D-1617DCF7D122}
見た目アレだが、これが焼き加減も絶妙でめちゃ美味い!!アルゼンチンに来て間違いなく一番の肉を堪能🍖

翻訳アプリに興味津々のベネズエラ出身の店員姉ちゃん2人と談笑、記念撮影!!
{A6DA1320-3A5D-417B-908A-0553075AED1B}
写真を撮るや、Instagramやってるのか?この写真を上げろ!と強要、めんどくセーなと思いつつも、旅の思い出としてSNS上にアップニコニコ

みんなの分のサンドイッチを持ち帰りとして所望したものの、欧米ナイズされた我々の感覚で勝手にサンドイッチ=ハンバーガー的な物と思い込んでいたが、普通に日本的なサンドイッチが出て来た、、、これでは昼飯としてショボすぎるので、また帰りにおかずを買うことに。

道中、日本では見る事のない街のポスター貼りの仕事をするお兄さん達に遭遇
{DB61DD59-2881-4D5F-9FB6-B7353743C860}
快く撮影させてくれました〜、ありがとう!!

ビュッフェ形式のチャイニーズレストランにて、
{2F7B5356-C6DF-4E67-91F4-8BFCC109C04B}

鶏肉を購入!!
{B3070BB0-DE33-4E93-B49F-9F320D72D878}
ここは便利そう、しかもめっちゃ安い!!やはり海外において、チャイニーズフードはめっちゃ心強い。

うだうだしてると入り時間。
なんと病院が無料という事で、河端さんは足の具合を診察してもらいに病院へ。

我々は別々で会場に到着。
{83B95124-8CFA-4332-97C7-0753D1120880}
なかなか広い会場、ドラム台の上から見下ろす景色をパシャリカメラ

完全に病人と化した河端さんが遅れて登場
{1114C039-DB12-4466-A0AA-97884A34A59D}
どうやら骨には異常が無かったらしいが、何かの感染症の疑い、足をギブス的な物で固定して登場

サウンドチェックも無事終了、撮ってきたレントゲンをチェック!!
{A9FC72AA-4830-449E-A036-79E4779A2203}
ふむふむ、綺麗なもんですな。
日本も含めてクリスマスまで続くツアー、骨折じゃなくて本当に良かった。

カッコいいギブス的な「固定するヤツ」を激写カメラ
{25ABA401-0D89-40B8-A618-256621ECBFD2}

アルゼンチンビールで乾杯!!
{9F4573E5-5E65-41C6-BF35-670ABFC97194}

日本ミュージシャンとも関係の深いアンラ氏のバンド、Reynolsの演奏。
{0698EE07-4DCC-4E53-9535-7C8841026AA0}
ドラムの音を外で聞いて見たかったのだが、このドラマー、笛吹いたりバイオリン弾いたりで中々ドラムを叩かない。ドローン演奏が続く、、

一旦楽屋へ戻り、舞台袖から激写、まだバイオリン弾いてる!!
{F07D93E9-7F39-4661-99AB-8968F6BC53EB}
ドローンから緩やかなビートへ移行、またドローンに帰っていくと言う構成で終了。
明後日は彼らと合体してレコーディングの予定!!

サウンドチェックの時にみんながドラムに集合、何事か尋ねると、バスドラムのヘッドが破れかかっている模様。

しかし、俺たちに任せておけ!お前は心配するな!と自信満々な様子の皆さん。まあ、そう言うなら心配せず任せようと思っていたが、本番前に見ると、
{A961C45E-78BF-46CC-9751-645DD4B026A1}
まさかのガムテープで補強。
こんなもん、破れる時は一発で破れるでな、、ガムテープの能力を過信してるんじゃないかと言う一幕を激写カメラ

しかし今更どうにもならないので、運を天に任せてライブスタート!!我々の音はもう既に準備万端にもかかわらず、スタッフがウダウダ意味不明な行動をしているので、河端さんが強制スタート!!
演奏が始まってから緞帳がゆっくりと開くと、フロアは超満員、これには思わずテンションが上がってしまったが、いやいやここはいつも通り、気合いと冷静さを同時注入で駆け抜け!!広いステージだが意外と演奏はやりやすく、ストレスなく思う存分やり切った!!物販も大爆発、売れまくり盛り上がりまくりで幕

{22BFD7BE-7FFD-477C-9975-E1DE919BF4AF}

{FC207511-F341-4C97-B9F1-A29E5C7D4D91}

{C18C67C3-737F-409F-934D-7F90972FC987}

{61E4B144-B6B2-4CC6-98D5-E79B3894E356}

{88347690-3724-4577-A2E2-5A9EBF5A9E80}

{B6C2CF3D-CE22-49EF-BE0C-2B7C85465F05}

{6306F434-32C6-4F48-B36E-BE5D7A4A3782}

今日も来てくれたカブサッキと楽屋で記念撮影カメラ
{798DB961-3249-4229-94E3-4828D837AE34}

終演後は主催のフランシスコ、マリオと共にレストランで晩飯

{453350BE-28F3-428C-A62F-64B9F5F4927A}
なかなかシャレオツな店内、セレブが集まる店っぽいぞ

照明のシャンデリアは空き瓶で作られており、
{4CCC5DD6-5C8F-4E52-8CEF-BC3EBFE7CB29}

これはなかなか、ええ感じ!!
{4CCE3A0E-FF15-4E6A-A0E4-268AB787FF5F}

ペンギン型のデカンタ、なんとも可愛らしい
{6257A0BC-FE9C-4F7E-9743-9A80BA926FD6}

記念撮影カメラ
{F4747D46-72DE-4BA4-8539-CFE8F33DE25A}

チーズのみをオーブンで焼いた料理が登場、名前はプロボレタ
{4CF41D7F-EFD3-4B7F-8B35-9CE592930197}

店員のお姉さんが切り分けて盛りつけてくれる
{C4A2820B-3DD2-4150-91A3-B941116EC186}

まずはチーズとチョリソー、頂きます!!
{EDD966AE-AC5B-4387-B20C-F6531954BC32}
トロけるチーズは大好きだが、このプロボレタは少し塩辛いのが残念、チョリソーはめちゃ美味!!!!

アルゼンチンのアサードでは一番よく食べられる骨付きリブロースから始まり、
{B329ADA5-9416-4AB0-BDE6-F5DFC9FE7C25}

続々と続く肉祭り!!
{DA39CF51-A2F1-46EB-AEA7-C6A99FBC7B03}

これがおそらく一番ええ肉、めっちゃ美味い!!
{BBFFA9BC-02CE-4EB7-902F-6A8F0685AD87}

そしてデザートはプリンにドルチェ・デ・レチェ(dolce de leche)と言う柔らかいキャラメルが添えられた一品。

{F5DC0C2F-1696-4A14-B99C-1A151EF0BC95}
美味い!!

これもドルチェ・デ・レチェが豪快に挟まれたチョコケーキ、めちゃくちゃ甘いがめちゃくちゃ美味い!!
{E9FB7A68-7769-49B3-87FD-19FC0366BC23}
人生初の強烈な甘味トリップで覚醒!!
なるほど、このレベルの甘さは日本では味わえない、貴重な体験照れ

向かいに座っているのが、いかにもセレブそうな集団やなと話ししていたが、実はその中の1人がアルゼンチンで有名なコメディアンやとか。

みんなテンションが上がり、帰り際に呼びつけて記念撮影。俺たちにとっては普通にアルゼンチンの知らないおっちゃんに過ぎないが、一応記念撮影カメラ
{B205A7C4-14B7-4B60-880C-315C7B79CABE}
優しい御人で全身から余裕が感じられますニヤリ快く応じて頂きました、ありがとうございます!muchas gracias!!

河端さん、マリオ、アンドレスと記念撮影ニコニコ
{287D1418-29DE-47A7-82B8-E7E3A423AAD3}

バーに飲みにいくと言うみんなを見送り、ヒガシさん、ミツコさんと共にホテルへ帰還。

そして即就寝、、明日はオフ!!

それでは〜