ホテルにて8:30にお目覚め
昨日の夜中にラーメンとおやつ、それでも足りずに焼きそばまで食べたのに、ウソみたいに腹が減ってる
 
という事で、起きて5秒で朝飯を食いに食堂スペースへ
 
{2FFC8DB9-A683-44C8-9680-C3BA66CD9190}
出ましたフルブレックファースト
 
ブラックプディング(豚肉の脂肪と血のソーセージ)は苦手なので選ばなかったが、フェリー以来で念願の焼きトマトとマッシュルームで腹いっぱい
 
しかし、ビュッフェ形式なのでどうしても取り過ぎてしまい、食い終わる頃には気分が悪くなり、河端さんと2人して腹壊すと言う顛末
 
コーヒーも入れ放題やから飲み過ぎてしまうんよね、、
 
朝から代わる代わるトイレに行ったり風呂に入ったり、忙しない午前のひととき
 
そのまま時間を迎え、コピー屋、楽器屋、その他諸々を求めて街へ
 
{FEBAB89F-307B-40C2-997F-613030D3D667}
{6D92842E-A63A-44E7-A157-80570F6075D1}
{EAD91E7B-93F9-4F34-9101-1DB80E738C5A}
{B1F9446F-5BE5-4D59-BD34-62968DF457E3}
{C4129A44-79A0-464F-9414-B3211F0A0E9F}
{A56E5D02-27B1-4580-BB41-7D86F5FFC087}
先ずは楽器屋到着
 
スティック、チューナー、弦、各々必要な備品を購入
 
{81F0C71E-70BE-4BE2-82F1-946677490F6E}
おもむろに置いてあるウクレレを弾きだしたうっちー
 

「それ、弦4本やけどベースちゃうで〜」

 

と言う、河端さんからの「押すなよ絶対押すなよ」的な指摘が入り、カメラを向けられた途端にベースの指弾き奏法に切り替えてポージング‼︎

 
ブログネタの提供に対する健気な姿勢だが、残念ながらろくな事は書かれないであろう、そんな河端さんのブログはこちら
 
男には、分かっていても、やらねばならぬ時がある、、がんばれうっちー!!
 
{314C84B4-75BE-4BAA-9471-BF17D262D58A}
{B4781129-9EF5-4030-8FE3-C514AAED9391}
{AA259E9F-0280-433D-8720-A5F916798BFA}
{93A68972-4BB1-4E18-A360-717CA939679A}
 
{940469CF-629B-46AE-A302-E9D3AE05C8FC}
レコード屋到着
 
{270E87D3-E3FB-45CB-814B-E552A4A7AE94}
玄関からタバタさんがはみ出してます
 
レコード屋に入ると、完全にミツコからミツルへ、必死にレコードを漁ります
 
店を出るとミツコを取り戻し、カツラ屋へ
 
 
 
 
{6B7FEDC3-27DD-4FB5-8AA9-B5463A1786BF}
普段着用のカツラを所望、短めのウィッグを求めるも、前髪パッツンは自分の中で違うらしく、断念
 
コシノジュンコ的なルックスに芸術性を感じるが、求めているのはそこではない様子
 
{66639E72-A32F-4F65-967F-7FBFBF49C29A}
こちらはテープを漁るうっちー
 
たまには何か、うっちーにとっていい事を書いてあげたいんやけど、何も思い浮かばないので、そっと写真を掲載
 
{CD3D9BD0-4164-40AB-9A35-F691F07B0ACE}
車内クッキング中の河端さん
 
{43F36FBC-0529-4877-8F0A-513E2147655D}
生ハバネロもゲットしたらしく、投下
 
ポテチを砕いて料理に使う
 
{EAD69F40-2CFF-4484-90DE-98E50C755DAE}
{3FF4C028-0244-4B1B-929B-A1078411E986}
{8062B699-D212-4F58-9D75-22295755232B}
{0CBC0C10-93CB-4B4C-A604-976AF90EA8D1}
渾身のポテチ砕きにて、なにやらサラダ的なものが完成!
 
{01FE5260-929C-47B0-9E84-B272B6D3DD13}
辛いもの触った後に目を触ってしまい、悶絶する河端さん
 
そんなこんなでDoncaster到着
 
{AA238086-3290-43F6-A201-A2A2D60EB751}
めちゃ渋い、渋すぎるルックスとヘロヘロの演奏で、世界一の見掛け倒しバンドと評される、去年も一緒だったバンドをパシャリ
 
{F87D654F-7993-44EA-9BC9-0E450D924B1C}
そして去年同様、ケータリングはハンバーガー
{E7787E93-2091-45D8-B897-4C090A9AC989}
物凄いサイズでかぶりつく事も困難だったが、なんとか完食、死ぬほど腹いっぱいに
 
{659CD869-3C2A-4F0A-82CB-C59DBDA0C820}
「パンは食器」と言う、常人には理解ならざる格言を呈せし河端さん
中身だけ食ってパンは食わない、いつものスタイルにて完食
 
{436596DF-66CE-4527-8933-DB8251F5F0BB}
楽屋にはドクロが吊るされ、
 
{48660826-8194-43FC-BE7A-3D0CAA60BA40}
しかしよく見ると、なんか肉付きのいいドクロやな、、
 
なんやかんやで本番が始まり、

今日は時間があったので90分のセットで駆け抜け、久々のコスモ完全燃焼にて幕
 
{9D3067FD-5C04-4F10-8AD3-E395F0CB45FD}
終演後、やたら気に入ってくれた御仁がウィスキーをおごってくれた
こういうの、嬉しい!!
 
{F411C980-B263-4CC9-9B23-5BFE1DC7A336}
ホテルでは毎度おなじみの夜食大会!!
 
{C8EDF596-9660-44BA-8B6D-A5D2087BEBD6}
シメはライブでこちらに来ているタケヤリ君がライブに遊びに来てくれ、一緒の部屋に泊まり、ズボンの中に手を突っ込んで寝ると言う、なんとも可愛い写真で幕
 
明日はBristol!!