イヤフォンジャック | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日は、土曜日が授業参観だったため、学校お休みでした…そこで、千葉県君津市にあるフルーツ村オートキャンプ場へカヌーをしに行って来ました(^-^)/

水辺の木々は紅葉してて、とーっても綺麗でした(*^^*)子どもたちもホントに楽しそうな様子♡自然に触れるって、日頃の疲れがぜーんぶとれちゃう感じで、ぽっかぽかになれました♫
photo:02




さて、

昨日に引き続き、


最近納品させてもらった作品のお話しです(*^^*)

スマホ用のイヤフォンジャックです*\(^o^)/*

photo:01



ピンク系と黒を基調にしたスマホに合うものというご注文でした(^^)あえて、ピンクを外して、パープルとブラックで、しつこくならないけど、統一感のある感じで作ってみました(≧∇≦)つけてみると、とっても似合っててオトナ可愛い印象に!!

またまた嬉しい瞬間ですね~♡

最近とくに受注の多い作品の一つ。
スマホ率が上がってきてる証拠かな*\(^o^)/*
スマホの画面を傷つけないようにシェルを付けないなど、今までのストラップとは少し変化させて作ってます☆

こちらのイヤフォンジャック、
24日(土)のモリシア津田沼店前のフリマでも色違いなど取り揃えて販売させていただきます(^^)
ぜひ、足をお運びくださいませ^_-☆

iPhoneからの投稿