バッグチャーム | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日は嬉しいことがありました(*^^*)

以前、nanimoanaの冬用バッグチャームを買ってくれたCちゃんが、バッグにチャームをつけてくれてるのを発見*\(^o^)/*

photo:01



すごい!似合ってる!!

茶色のバッグがステキに変身してる♡
とってもとっても嬉しくなりました♫

いつもいつも、ありがとぉラブラブ

そして、今日はお知らせでーす!
11月24日(土)
10時から16時まで
モリシア津田沼店前のどきどきフリマに参加します^_-☆

今回も前回と同様、ベトナム雑貨屋さん「De Tham store」さんとのコラボしてのフリマです♡
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



写真のようなカラフルなベトナム雑貨をたくさん用意してますので、ぜひおこしください*\(^o^)/*もちろん、ハワイアンアクセサリー、パワーストーンアクセサリー、消しゴムハンコなどnanimoanaのハンドメイド作品もお見逃しなく(^_-)-☆





iPhoneからの投稿