ロールキャベツ。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

晩ご飯メニューシリーズ♪

本日はロールキャベツ。

photo:01



我が家のロールキャベツ。
下味にケチャップでトマト味に味付けして、スープをコンソメ味にしてますニコニコ
すべて洋風にしたかったので、ご飯じゃなくてパンにしちゃいましたアップ余った餃子の皮で作ったピザも一緒に、付け合わせはパスタサラダですドキドキ美味しかった!!

今日も引き続き、クリスマスリースのご紹介。

photo:02



赤い色が印象的なリース。

いろんなリースがあるけど、
やっぱり、手作りのリースはあったかいなって思いますニコニコ赤い色が余計にあったかい気持ちにさせてくれるのかもな~なんて思いながら、眺めてしまいましたドキドキ

こちらも、京都のお花屋さんTsunagu花さんにて、販売予定です音譜



iPhoneからの投稿