ロコモコ丼 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日はランチに海浜幕張のバットアスコーヒーで

ロコモコ丼を食べましたビックリマーク
photo:01



お友達はパンケーキセット
photo:02



一緒に注文したカフェオレ
photo:03



このお店、

ハワイアンカフェで、店内にはハワイアン系の雑貨がたくさんあって、nanimoanaのイメージにピッタリで嬉しい気持ちになりましたドキドキ

やっぱり、ハワイアンって明るく楽しい気持ちになるな~アップ

今度、nanimoanaメンバーと行きたいな~っと晴れ虹


昨日に引き続き、クリスマスものの作品を紹介しますクリスマスツリー
まだ先の感じがしますかね~にひひ

photo:04



クリスマスリースですラブラブ!

ゴールドが大人っぽくって、でも可愛らしくて、私たちもすごーく気に入ってる一品です音譜

こちら、京都のお花屋さんTsunagu花さんにて販売予定ですビックリマーク

iPhoneからの投稿