新作 ストールどめ。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/


久しぶりの更新汗

新学期が始まって、子供たちも私も落ち着きのない日々を過ごしてましたあせる


そんな中、

今日は、納品がありましたビックリマーク

いつも、いつも、nanimoana の作品を褒めてくれて、愛用してくれているKちゃんからハワイアンシールの注文をしてくれましたドキドキ

聞くと、何やら

お子ちゃまが壁にぶつかって、壁を凹ませてしまったとかにひひあせる

そこに、ハワイアンシールを貼って、ごまかしてみるっという事でしたチョキ

うまく、隠せたら見に行かせてもらお~っとアップアップ

でも、このアイデアいいですよねー合格
いつでもハワイアン気分になれちゃうし、凹みは隠せるし、オシャレだし~グッド!グッド!グッド!


さてさて、

10月より、今度はなんと京都での販売が決まりました音譜

京都にあるお花屋さんですニコニコ

お花と一緒に雑貨のプレゼントもいかがですか?という感じで、お花屋さんの一画に雑貨が置いてある素敵なお店ですチューリップ黄

そちらに、nanimoana作品も置かせていただくことになりました!!

新作のストール留めも、そちらに置かせていただこうと考えていますドキドキ

photo:01



プルメリアのカタチですラブラブ
帽子につけたり、カバンにつけたりしても可愛いね~っとみんなで盛り上がりましたアップ
ぜひ、ぜひ、感想をお聞かせくださいねニコニコ


iPhoneからの投稿