冷えたビール | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

夏休み、最後の平日。

お友達のおうちのお庭でプール三昧!

お昼はお外で焼きそばジュージュー。

ビールグラスを冷凍庫で冷やして置いてくれたので、キンキンに冷えたビールで乾杯!!

photo:01



幸せ~ドキドキ

いつ行ってもキレイなナチュラルなお部屋。お庭のウッドデッキも毎年、自分で塗り替えてるそうです。小物や
雑貨も手作りものが多く、さりげなくみかんの木に、ぶら下がってるランタンもおしゃれ~!!

そんな、おうちでいただく冷え冷えビールはさいこぉビール

見習いたいですっビックリマーク





iPhoneからの投稿