納品♪ | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日はお友達とランチ会。

近所のイオンの中にある「四六時中』というピザ食べ放題へビックリマーク

11時オープンのところ、少し前に到着。

早割特典(?)でーすっと店員さんがコーヒーゼリー運んでくれました音譜

なんだか、得した気分ラブラブ

$nanimoanaのブログ


さて、今日は納品がありましたラブラブ!

いつも、いつも nani moana を応援してくれるKちゃん。

ウッドビーズゴムのご注文いただきましたニコニコ

ピンクのホヌ柄のものとウスムラサキのハイビスカス柄。

写真撮らずに納品してしまいアップできないのが残念汗

もし今度ゴムをつけてるところを目撃したら、こっそり(?)写真撮らせていただこうかなにひひ

それにしても、nani moana の作品を気に入ってもらって、使ってもらえることに、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


ホントにホントに心からありがとうございます合格