ありがとぉございます | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/


昨日、モリシア津田沼前の楽市フリマを無事に終えましたアップ

とっても、たくさんのお客さまに来ていただくことができましたニコニコ

ブログを見て消しゴムハンコを買いに来てくれたKちゃん。

自他共に認める(?)nani moana ファンのCちゃんは、家族できてくれて、6年生のお姉ちゃんも一緒になって、いろいろ選んでくれましたアップアップ

今回もいろんな出会いがありました音譜

七宝包みネックレスを彼女のプレゼントとして買っていったお客さま。目の不自由なお母様がお子様のために七宝包みネックレスを手で触って、確かめて、選んで、気に入ってくださいました。10代のお客さまで、いっぱい悩んで、でも、とても気に入ってブレスレットを選んでくれました。

他にも、たくさんの素敵な出会いがあり、ホントに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

ただ納品しているだけでは、わからなかったことが、フリマをすることで、実際にお客さまと触れ合えることができて、新たに勉強になりましたグッド!

これからも、こういう機会をいっぱい増やして行きたいなーと思います音譜

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします[みんな:01]


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




iPhoneからの投稿