こどもの日 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日はこどもの日ニコニコ

なのに、次男君、数日前よりお熱が下がらずダウンしてます汗

ゴールデンウィークは全て予定変更で、おうちで過ごしてる我が家ダウン

午前中は長男君のサッカーへ。
午後は長女ちゃんのダンスへ。

と、やることのなくなった、あたしたち習い事へ勤しんでますショック!


こどもの日だし、ご飯でも食べに行こうかと思っていたけど、寝たまま起きてこない次男君汗

仕方ない、よるご飯つくろう。

$nanimoanaのブログ

家にあるもので、、、子供達の好きな 焼き鳥と冷しゃぶサラダが作れる事を確認。
(焼き鳥は、鶏肉を適当な大きさに切り、ポリ袋の中で、塩こしょうと片栗粉と中華だしを混ぜたものにしっかりもみ込んで、竹串にネギと交互にさして、オーブンで焼くだけ。しっかり味がついて美味しいし、油使わず体にも優しいので、ぜひお試し下さい♪)
慌てて、近所で子供達の好きなチーズケーキを買ってきて、簡易パーティークラッカー


兜があるから充分かなにひひ

$nanimoanaのブログ
(立派な兜です!!)



最後は、菖蒲湯で決まりビックリマーク

$nanimoanaのブログ


しっかり、こどもの日できたかな合格