嬉しい♡ | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日は

次男君の幼稚園のお友達のおうちに遊びに行きました音譜

急に遊びに行ったのに、ランチまでごちそうになっちゃいましたラブラブ!

$nanimoanaのブログ


最近、、、
いっぱいの悩み事をかかえてる次男君。

やってはいけない事を、痛いほどわかってる。
だけどイヤなこと言われた時に、ながせない性格。

喧嘩してはいけないってわかってるのに喧嘩しちゃったり。

おにごっこをやってても、「たんま」はナシだよって約束してるのに、捕まりそうになると、みんなすぐに「たんま、たんま」。。
怒ってケンカ。。
また、力強いから、ケンカすると勝ってしまう(汗)
そして、あたしに怒られ、帰ってから自己嫌悪の日々。

そんな時に、Yちゃんママが、いつも、yuくんは足が早いね~とか、かっこいいね~とか帰り道に毎日優しい笑顔で言ってくれる♪

すっかり、Yちゃんママのファンになってしまったyuくん。

今日も園の帰りに、お友達に戦いごっこを挑まれ、なぜか悪者ねって指名され、一触即発!!
ケンカになり、泣きながら帰る道の途中でYちゃんたちのグループに遭遇。

おうちに誘ってもらって、女の子に囲まれ、とっても楽しく遊ぶことができました(^^)

女子、全員ドレスをきて、yuくんは王子様~って呼ばれてデレデレ。

最後は
部屋を閉めきってのお医者さんごっこ(ドキドキ)
だ、だいじょうぶかしら??
5歳だから、ありだよね(///∇//)

久しぶりにケンカしないで、楽しく遊ぶyuくん。
よかったね♡


そして、そして、嬉しいことに、その場に一緒に遊びに来てた、Kちゃん。
毎日ブログ見てるよ~(^O^)
頑張ってる4人のブログ読んでると、私も頑張らなきゃっていう気になれるっ!!って(>_<)

ありがとっっっドキドキ
嬉しすぎる!!

とっても、とっても嬉しすぎる!!

また一気にやる気モードになりました(*^▽^*)

みなさまの言葉、気持ち、ぜんぶが支えになってます。。。
これからも、よろしくです(^O^)/