感謝。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

関東地方、今日は久しぶりのお天気晴れ

お天気はやっぱり気持ちいいな~ニコニコ

こどもたちは近所のプールへ(室内ですが)。
あたしは、たまった経理の仕事(旦那さんのお手伝い)。
一緒にプール行きたかったなにひひ


そんな中、
オンラインショップのkohruさんにて、nani moana のハンドメイド作品の販売が開始されましたラブラブ


ホントにブログを通じて、いろんな出会いがあって、いろんなところで nani moana を知っていただく機会が増えたこと、すごく嬉しく思ってますニコニコ


koharuさん、福岡で活動中。
福岡、九州といえば、メンバーのYMちゃんの故郷。
勝手に親近感。。。
で、あたしたちは千葉。
きっと、出会えてなかった人たちに、作品みてもらうことができて感謝してますキラキラ

今後とも、naniamoana よろしくおねがいしますドキドキ