ワイヤーアート♪ | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

先日、nani moanaメンバーYUちゃんに作ってもらった鉢植え用のワイヤーアート。

$nanimoanaのブログ

おトイレにかざってる多肉鉢植えにさしてみました(*^▽^*)

「よごしたらキレイにしようね」って、毎日トイレをよごす二人のboysにむけてのメッセージ書いちゃいました(o^-')b
トイレくらい、ゆっくり入りたいかしら(^▽^;)

それは、ともかく、かわいい!!
YUちゃーん、かわいいワイヤーありがとね≧(´▽`)≦


本日の作品紹介。

$nanimoanaのブログ
ブレードで編んだネックストラップ。
鮮やかなブルーが夏に向けてぴったり♪
いちばんシンプルな編み方だけど、ブルーと白が交互に出てやっぱりキレイだな~。
ククイもかわいい!夏好きのみなさーん必見!!!