キューバ | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

突然ですが、『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ』の頃くらいから、キューバが行きたい国ランキング1位のあたし。

(ハワイアンランキングに参加しときながら(^▽^;))


その話しを今日お友達のKちゃんにしたら、「えー!!うちのお姉ちゃん、今キューバにいるよー!!」
『行って来なよ~お姉ちゃん紹介するよ~』旦那さんのお仕事で3年間のキューバ滞在なんだって(^∇^)

きゃー行きたい。。。勝手なイメージ。。。キューバリバー飲みながら、現地の人と踊って暮らす。。
3人の子供つれてキューバ、夏休みにでも行けるかな~(?_?)
む、むりそう(><;)
でも、いきたーい!!

そんなこんなで、お姉ちゃんのキューバ土産をいただいちゃいました(^_^)v
恐ろしく甘いお菓子と、工業油で揚げたようなお菓子と言ってました(;^_^A

$nanimoanaのブログ

覚悟して食べたからか、思ったよりふつうでしたよ(^-^)/
マドレーヌのようなものの中に甘いイチゴジャムが入ってるというようなものでした。
油であげたお菓子の方は、まだ手つかずですが(^▽^;)

10年近く、行きたくて行けなかった場所、少し近づけた??気がしました('-^*)/


で、
今日のフリマはうすさん商品紹介。(←勝手につけてみた)

ネックストラップ。
nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ダイヤモンドウィーブという編み方です。
携帯、カギなどの他にも社員証や保護者カードをさげたりと、いますぐ使える即戦力に(o^-')b
ダイヤの形がかわいいです♪