お客様 愛知から神尾さんファミリー | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2017年1月31日(ハワイ時間)
ナニハワイツアーズのお客様、愛知からお越しの神尾さんファミリーです。ご家族のハワイウエディングでいらっしゃいました。到着日を利用して、空港から東海岸方面の観光とランチを楽しんでいただきました。エルモ Let's go!
 
 
 
 
ホノルル空港到着ロビー個人用出口でお出迎えウィンク
 
 
 
 
 
モアナルアガーデンのこの木なんの木でアロハ〜パー
 
 
 
 
 
モアナルアガーデンの奥を散策〜池や竹林がありますグー
 
 
 
 
前日、息子さん夫婦もハワイ到着後に観光案内させていただきまいしたが、最初にお父様がネット検索でナニハワイを見つけてくれたそうです!うさマハロ
 
 
 
 
ホノルルを一望できるタンタラス頂上展望でアロハパー
 
 
 
 
 
ダイヤモンドヘッドの中腹展望台で記念写真ウィンク
 
 
 
 
 
ランチはココマリーナのモエナカフェでよだれ
 
 
 
ランチはモエナカフェの3大オススメメニューぐでたま(笑顔)エッグベネディクト、ショートリブロコモコ、バナナシャンティパンケーキバナナシャンティクリームパンケーキ!どれも美味しいですよ!シナモンパンケーキやフレンチトーストも美味しいです!うさ
 
 
 
 
ココマリーナ・ヨットハーバーでパー
 
 
 
 
 
ハロナ潮吹き岩で記念写真グー
 
 
 
 
 
ワイマナロ・ベイ・ビーチでウィンク
 
 
 
ワイマナロベイビーチは2015年のアメリカズ・ベストビーチNo1に選ばれました。2016年はハナウマ湾が。今年もハワイから選出されるか?うさ
 
 
 
 
ここはどこかと言いますと???いひひ
 
 
 
クリーミーで甘〜いハニークリームパイナップルパイナップルが有名なフランキーズナーセリーです!モヤさまで紹介されてから日本の方にも大人気です!最近はこの時期でも多く収穫できるようになり、食べれる率がアップしました。うさ
 
 
 
 
ハニークリームパイアナップル〜ウィンク
 
 
 
到着日の観光、お疲れ様でした。うさ・ペコありがとうございました。ご家族のハワイウエディングとハワイ観光の素敵な思い出が沢山できたことと思います。また皆さんでハワイへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!あはは
 
 
 
 

ナニハワイツアーズ   ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!