北の大地、北海道でサックス講師をしているtomoeです!

 

本日もブログを見て頂きありがとうございます♪

 

 

初めましての方はこちらをどうぞむらさき音符

 

2024年スタート!

2024年が始まりましたねニコニコ

 

私は、感動からスタートした2024年です✨

 

初日の出を見に行ったのですが、すごく良い条件で見る事ができました!

マイナス9℃という寒さの中でしてが、地平線からゆっくりと太陽が昇る様子を見れその輝きがすごくてとても感動しました🌅

 

感動を味わいながら、今年もサックスの楽しさと良さをもっともっとお伝えしていきたいなと思いました!

 

みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します✨

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

教室ホームページ

 

 

公式ラインを作りましたルンルン

北海道千歳市サックス教室「クルール」

 

 

◎体験レッスンのご案内、

◎レッスンのご案内

◎zoomによる無料相談

 

ご案内はラインからしています!

 

ラインのお友達追加をして、

メッセージかスタンプ

を送って頂くと一対一の

トークが出来ます。

気軽にご登録下さいニコニコ

 

 

友だち追加

 

教室のご案内になりますルンルン

体験レッスンQ&A①

体験レッスンQ&A②

お客様の声