北の大地、北海道でサックス講師をしているtomoです!

 

本日もブログを見て頂きありがとうございます♪

 

 

💎初めましての方はこちらをどうぞ💎

 

このブログは毎週月・水・金曜の午前7時頃、更新予定です。

* 今週は水・金曜のブログ休みます。

 

お客様の声♬

今までの生徒さんに聞いてみましたニコニコ

サックスの実技で大学受験をし現役で合格!今は大学で学んでいますルンルン

 

 

Q1サックス講師のtomoeはどんな人柄ですか?

 

 とても優しいです!話しやすい雰囲気なので、気軽に質問しやすいと思います。

 

Q2レッスンを受けた感想はどうでしたか?

 

 とても丁寧にレッスンをしてくれると感じました!

 私は受験のタイミングで教わったので、受験に必要な基礎から試験曲まで丁寧に幅広く見ていただくことができて、とても心強かったです。

 それに加えて先生の雰囲気が優しくて話しやすいので、ちょっとした疑問や悩みも気軽に相談できました!

 

サックスを極めて、これからの人生も音楽とともに歩んでほしいと思っています✨

image

公式ラインを作りましたルンルン

北海道千歳市サックス教室「tomo」
オンラインレッスン対応!

 

◎体験レッスンのご案内、

◎レッスンのご案内

◎zoomによる無料相談

◎オンラインレッスンモニター募集

 

案内はラインからしています!

 

ラインのお友達追加をして、メッセージかスタンプを送って頂くと一対一のトークが出来ます。気軽にご登録下さいニコニコ

 

 

友だち追加

 

教室のご案内になりますルンルン

体験レッスンQ&A①

体験レッスンQ&A②