北の大地、北海道でサックス講師をしているtomoです!

 

本日もブログを見て頂きありがとうございます♪

 

 

💎初めましての方はこちらをどうぞ💎

 

*不定期の配信になります。

 

 

 

練習と同じくらい大切なこと!

芸術の秋!といことで、私の住んでいる地域はこの時期コンサートが少し多くなりますニコニコ

 

北海道で私の大好きなサックス奏者・住谷美穂さんがミニコンサートをすることが決まり私はとっても嬉しくとっても楽しみです爆  笑

 

練習と同じくらい大切なこと!それは、良い演奏を聴くことです!

 

上手な演奏を聴いているとそれを目標として練習するため、上達のスピードがアップしやすいです✨

 

芸術の秋を楽しみながら、サックスもレベルアップしていきましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインを作りましたルンルン

北海道千歳市サックス教室「tomo」
 

 

◎体験レッスンのご案内、

◎レッスンのご案内

◎zoomによる無料相談

 

案内はラインからしています!

 

ラインのお友達追加をして、メッセージかスタンプを送って頂くと一対一のトークが出来ます。気軽にご登録下さいニコニコ

 

 

友だち追加

 

教室のご案内になりますルンルン

体験レッスンQ&A①

体験レッスンQ&A②

お客様の声