5回目のリピ💕
ドクターズコスメブランド「タカミ」の【タカミスキンピール 角質美容液】をまた使ってます!

お風呂上がりにババッと髪の毛と上半身を拭いたら急いでタカミスキンピール✨
その後、3分待ってる体を全部拭いてからいつものスキンケア👍

タカミスキンピールは剥がさないピールオフ美容液で、馴染ませるだけで 肌表面にある0.02 mm しかない 角質層に働きかけ、不要な角質が自然に剥がれ落ちる状態に持っていって 肌の生まれ変わりのリズムをサポートしてくれます🤗



同封の紙に書いてあった肌への触れ方、分かりやすくて参考になりました✨

🤢今回、タカミスキンピールさんからこちらを提供していただいたのと同じタイミングでAmazonのHokkaidoショプというところから2本セットを、お安く購入していました。


もう5回目なので先に届いたHokkaidoショプの方に今までタカミスキンピールを使っていて感じたことのないフルーティな香りが付いていて、色もほんの少し黄色みがある事に気づきました。


タカミ公式HPを見たところ、偽物に注意と換気があり、まさか…😱と


お店の名前もHokkaidoショップではなくショプ…😭やっぱり偽物つかまされたか!?とAmazon経由で問い合わせをしたところ、並行輸入品なので色や香りに若干の違いが有るけど返金させていただきますとの連絡がありました😓


確かにボトル容器に違いは無いし使っていて効果にも違いは感じられないけど、次から買うときはちゃんと公式ショップから買うことにしよう😮‍💨と思いました😅

そうそう♪
先日、雑誌の読者モニターアンケートでこの1年で使って推すコスメを聞かれたのでタカミスキンピールを紹介しました!
そのくらいお気に入りです💕