値上げが続く私たちに嬉しい💕全製品が500円(税別)で買える【Kirei&co.】リップティントと、スティックチークを買ってみました😃



リップティントは、 みずみずしいツヤ感×鮮やか発色です😉
ご飯を食べたあとは、艶感は無くなっちゃうけど、色が結構持ちます✨

4種類の美容液成分(保湿成分)
💕ヒアルロン酸
💕カミツレ花エキス
💕パパイア果実エキス
💕シア脂
配合で、つけて何も飲食しなければ、艶のあるほどよくふっくら唇を長時間キープ👍してくれました!

私が1本も持っていないような色にしよ!と選んだ色は…12番のレデッシュルビーで、赤茶紫って表現したら良いのかなぁ?赤紫から茶色がにじみ出てくるような色です。
アラフォーで唇の色がくすんできたのでピュアな色が似合わなくなってきたことに最近気づいたのでこの色に!


自宅でつけてみて、失敗じゃなくて良かった〜💕と安堵(笑)

上品な発色ですね❗

チークはピンク系は持っていたのでオレンジをチョイス。茶色も有ったので迷ったけど、そこはまだ抵抗してみた(笑)


肌なじみの良い柔らかいけどサラッとしたチークで使いやすいです😉