コエタスのモニターキャンペーンでいただいた【YOGARO 完全栄養食】 




販売会社のサイトやネット検索をしてみたものの、この商品についてのページが一切なかったので一体どんな商品 なんだろう!?とドキドキでした(笑)


【YOGARO 完全栄養食】は植物酵素・食物繊維・植物乳酸菌の力で 老廃物を出して内側からきれいにするとともに、59種類の天然由来の栄養素で美容成分を補給してくれる大豆タンパク質のとれる栄養機能食品です✨ビタミンC・D・K、ナイアシン・鉄・銅も 入ってます💕

女性のプチ不調 や発達障害 もどきの子供が積極的に摂取すべき タンパク質と鉄分が同時に取れるところが魅力的です🤗


苦くはないけど甘さもなく 粉っぽいので、ヨガロ 単品の摂取はちょっと厳しいかな💦
ヨーグルトや 牛乳・豆乳 などに混ぜて飲むことをおすすめされていますが、 私は牛乳も豆乳も味がダメなのでバナナヨーグルト withカルピスに振りかけています👍


粉の中にカリカリとしたパフが入っていて 食感に良いアクセントを加えてくれます😉
今朝はさらにグラノーラも少し足してみたら更に腹持ちが良くなりました😋


香料 人工甘味料など一切の添加物を不使用の100%植物由来原料で栄養強化剤も入っていないので、原材料の安全性的には長く続けるには良い商品 かなと思いました😃
が、1回に1袋もヨーグルトに混ぜられないのがネックですね〜😅1回の使用料は1袋の中の1/4 ってとこかな😅