夜、さぁこれから寝る時間ですよ〜って準備してたら…息子くんが慌てた驚き様子でやってきた真顔


「洗濯機の隙間にブロック落としちゃったよぅ大泣き」って。



えぇぇガーンガーン
どこに!?

ここに赤ちゃん泣き

ウワァガーン分解!?
素人にできるのか!?

分解洗浄の依頼をしないとだめなのか?

検索すると12000円くらいとえーん痛い出費不安

素人が分解しても大丈夫なら…と検索するもやっぱり無理そう不安

ならば!と《洗濯機の隙間 落とした》的なキーワードで検索してみたら、息子くんが落とした場所ならそのまま下に繋がっていて床や受け皿トレイに落ちてるかも!?と希望が飛び出すハート

夫に洗濯機を傾けてもらってみたところ〜?


有った〜爆笑飛び出すハート

壊れるかダメ元で洗濯機使い続けるしかないか〜?

なんて思っていたからホッとしました!